Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

4択は ショートケーキです。

アバター
2024/06/09 21:32
ジュリエンヌさん、こんばんは。巫女さんの正装髪型もよくマッチして、素敵です素敵です。
アバター
2024/06/09 15:14
こんにちは^^ジュリエンヌさん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

マグロの兜、美味かった(*'▽')
特にほほ肉の炙り、柔らかくて絶品やったしw
全部食べ切れないので今日もいただきますw

朝から雨やったし、今は蒸し暑い(~_~;)
たまらんあ!
まあ、気合と根性で頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/09 03:20
おはよぅ+*・…変な時間から目覚め…(;^ω^)
今朝もウォーキングしようと思います。
なんか準備OK笑

今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/09 02:13
巫女さんの出世したから★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.