Nicotto Town



続*薔薇咲き乱れ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:73


花言葉は永遠

貴方は生涯私の物!

アバター
2024/06/10 21:50
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
わあ妖しげな闇黒薔薇コーデ怖可愛い❤️❤️
アバター
2024/06/10 08:29
何処か儚げ。。。で守りたくなるかも☆
アバター
2024/06/10 01:44
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

 「私はにゃんこの様に自由に生きるよ。」

 最近は冷やし中華を家で作って,トマト,レタス,胡瓜を入れています。
アバター
2024/06/09 18:25
 (´・д・`)ヤダ物じゃないもん!ホント☝のゆぴたんは魔性や㋧(;^_^A

やっぱり!こう言う時はε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~バイバイキ~~~ン


 笑う門には福来る!笑うちゅう事はええこっちゃ~(o^―^o)ニコ

人生何度笑うかが勝利を得るちゅうこちゃ~(*^^)vいつでもおいでやす~^^
アバター
2024/06/09 16:11
41番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/09 16:08
黒薔薇コーデ シックですね。
赤薔薇と違って強い信念を感じます。
アバター
2024/06/09 14:06
黒薔薇の花言葉って永遠なのね♬
シックなドレスがすっごく似合ってて綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/09 12:21
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

わぁ 今日は黒で統一されたコーデが素敵過ぎるよ~
アバター
2024/06/09 09:17
青薔薇は本当の青は作れないようですが黒薔薇は赤みがかってもいない漆黒の品種があるようですね。
愛憎併せ持つ不思議な魅力♪
アバター
2024/06/09 09:00
麗しの貴婦人ですにゃあvV

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/06/09 08:28
黒を素敵に着こなしていますね♪蝶々も雰囲気出ています^^
アバター
2024/06/09 08:10
黒のドレスもシックで素敵ー(*'▽')♡
何色お持ちなんでしょう?
私はこのシリーズは2色です、いいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/09 08:03
おはようございます
すごいな…黒も華麗にきこなして
もうかっこいいもきれいも通り越してただただ、素敵です。

おたふく風邪やってなくてさや。そうじゃないといいなって思ってて。熱はないから大丈夫だと思うんですけどね。
アバター
2024/06/09 07:36
ぴゆ様www
tk俺と色が似てるなデートしねえか?違w
アバター
2024/06/09 07:29
おはようございます
黒のコーデ シックでかっこいいw
アバター
2024/06/09 05:12
根本的に~コーデを褒めるってほぼないですよ

ぴゆ様は褒めてもらいたいのですね~いつでも

褒めますよ~
アバター
2024/06/09 04:14
ゆぴたん(^^♪

今日は黒ウェディング、可愛いー( *´艸`)
蝶もヒラヒラ綺麗だわー♡

こっち、雨ふってきた。。
梅雨やねー( ;∀;)
アバター
2024/06/09 02:45
かっこいい♡黒は思いつかなかったw持ってないわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.