Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/9 ニコ山おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 5

永住資格取消条項の削除を求める緊急集会というのを

社民党のやつ中心にギャーギャーやってる。
「自分は在日だけど日本で日本人以上に真剣に生きようとしてる」
「永住資格取を奪われる」「在日というだけで差別されるのか」
とかのあほみたいなコメントが集まったとこに
「悪質な税金滞納がなければ取り消されることはない」
「帰化すればよくね?」とか当たり前のことが書かれる。
そしたらもう「その発言は差別だ!」となる。ごみ。

日本人より真剣に生きてるなら税金くらい普通におさめとるやろ。
それに「お前らは帰化するな」は差別になりうるだろけど
「帰化すればええやん」がどう転んだら差別になるんじゃ。
仲間になろうぜって言ってるようなもんだろ。
帰化できないほど祖国に誇りがあるなら
通名とか日本の名前なんかやめて本名使え。そして帰れよ…
社民党のやつはさらに
「日本で日本国籍の人以上に特権を持ってる人はいない」
とかこれまた意味不明な…
特権の意味もわからんのやなー
もう何もかも突っ込みどころ満載で見てて疲れてくるわ…

とにかく永住資格取り消すならさっさとやろ(˘ω˘)

アバター
2024/06/13 01:43
>いっしー60
全部一旦取り消せばいいのに。
帰化するか帰るか選びなさい。ただし帰化条件はきびしくΣ(゚Д゚)
アバター
2024/06/13 01:40
>竜胆
今は帰化条件ゆるゆるすぎてあぶなっかしいよなー
厳しくても日本人になりたいってならいいけど
簡単に日本のパスポートとれるからみたいなのは無しでΣ(゚Д゚)


アバター
2024/06/10 00:30
こんばんは。
永住資格取り消しにしたい自民党がいるから当たり前かと。

韓国が’65の日韓請求権協定を無視しているとか
レーザー照射、竹島問題、慰安婦問題、徴用工問題などで謝罪と賠償を
求めるとか企業賠償をしようとしているから、
日本としても当然の事かと。
アバター
2024/06/09 22:07
個人的には
パスポート目当てみたいな輩も居るのでもっともっと外国みたいに条件を厳しくして
簡単には受け入れてほしくないけど
日本は条件さえ整えれば受け入れる用意(帰化する道)もあるのに
外国だって必要最低限以上には権利を与えないのに
「日本が嫌なら国籍のある国に帰れ」としか言いようがないw
本当に強制送還してほしいわ
そのためなら税金少しくらい払うし
アバター
2024/06/09 20:42
>レビーソ
そいえば期限とかそういうはなし今まで出たことあるんだろか。
このままずっと在日として特権使い続けて、
日本人の税金を永遠に搾り取りつつ差別をやめろとか言うとしたら
うざいことこの上ない∑(゚Д゚)
アバター
2024/06/09 03:13
そもそも在日という特殊なものをいつまで続けるのか。
かつて三宅久之先生も言ってたけど、
そのうち9世10世…「私は100世の在日だ」みたいことになりかねん。
もういい加減期限を設けて、それまでに韓国&北朝鮮に帰国するか、
日本国籍を取得するか選ばせればいい。期限までに帰化してなければ強制送還。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.