Nicotto Town


寺本まこと


願い事を叶えるには。願わないことが大事。

願い事を叶えるには。願わないことが大事。
奥平亜美衣さんいわく自分と同じ状態のものを引き寄せるのが引き寄せの法則である。
願い事は絶対に叶うのだから願い事を叶えようとあれこれと動いたり思考したりしなくても良い。
その心の状態になって生きていけたら自然と願い事は叶っていく。
願望実現の達人の行き着く所は願い事を願ったら後は何もしなくても大丈夫という
境地である。願望実現の達人は願い事を願ったらもう何もしない。
あれこれと願い事を叶えるために動いたり願いを叶えるための方法をやったりもしない。
自分と同じ状態のものを引き寄せるのが引き寄せの法則。
それならば願い事を叶えるには願い事を願ったらもう何もしなくても
大丈夫という心境、心の状態になることが大事ということなのである。
願い事を叶えるには願い事を願ったらもう何も願い事を叶えるための
ことをしないということが大事になってくるのである。
願い事を願ったら、願い事とは絶対に叶うものだから
その願い事を叶えるために何もしないという心境、心の状態になることが
大事である。願い事を願ったら、願い事とは絶対に叶うものだから
その願い事を叶えるために何もしないと思って日々を過ごしていくことが大事である。
引き寄せの法則とは自分と同じ状態のものを引き寄せるの意味とは、
辛いなあと心で思い感じる→自分が辛いなあと思う心の状態にある→自分の心が辛いなあと思う人や物や出来事を自分に引き寄せる。
楽しいなと思い心で感じる→自分が楽しいなと思う心の状態にある→自分の心が楽しいなと思う人や物や出来事を自分に引き寄せる。
という意味である。
つまり願い事を叶えるには、願い事を願う→願い事は絶対に叶うからもう願い事を叶えるために何もしないと思い感じ
日々を過ごす→願い事が叶うと信じている状態にある→願い事が叶う。ということにもっていくことが
大事である。願い事を忘れると叶うというのもこれと同じことで、願い事を忘れる→潜在意識に願い事を委ねる→
願い事が叶うという状態に自分の心をもっていけるから願い事を忘れると叶うと巷ではよく言われるのである。
自分と同じ状態のものを引き寄せるのが引き寄せの法則。
奥平亜美衣いわく今の自分の状態とかけ離れたものを自分が目にするということはないそうである。
山富浩司さんいわく脳波が同調する人同士が集まるそうである。
つまり類は友を呼ぶ、自分の状態と同じものを引き寄せるということがそれこそが引き寄せの法則の正体ということなのである。
願い事を叶えるには願い事を願ったらもう何もしなくても
大丈夫という心境、心の状態になることが大事ということなのである。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.