Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2878)自白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「bono、徹夜でお仕事疲れさん♡
 少し暗すぎない」
「・・・・・・・・・」
「あれ、寝てるのかな?」
「Toshi、失礼なと言わないで。
 仕事に集中してて気づかなかった」
「新しい書斎のご利益か・・・・・」

「うん!
 フリマでゲットした
 キャンドル灯るゴシック様式の書斎だよ」
「すごく豪華で快適そうだ」
(さりげなくデスクに近づくToshi)
「仕事の邪魔しないで!」
「なんだか書類が濡れてないか?」
「涎じゃないからネ!」
「自白か・・・・・・・・」


(ショートケーキ)おしゃべり ニコット山

アバター
2024/06/10 03:46
朝から雨なんだ・・・・
今回もbonoはCアイテムでタウンイベを頑張るんだ。
イベ特典が類似アイテムだからね・・・・
アバター
2024/06/10 02:46
こんばんは(*^^*)
タイトルが物騒でしたが、ほのぼのでしたね♪
素敵な書斎コーデですね^^
アバター
2024/06/09 22:55
今晩は、素敵な書斎ですね。
でも、すごく居心地の良さそうなソファーだから
ウトウトしちゃいますよね。

おやすみなさい。いい夢見てね。
明日もいい日でありますように
アバター
2024/06/09 22:52
新しい書斎快適なのですね(*^^*)
お疲れの時はリラックマなさって下さいね☆
アバター
2024/06/09 22:42
今晩は☂
書斎でぐっすり寝れて良かったね(^_-)-☆
日曜日で近くの工事何処も休みで静かな1日でした周りでマンションの外壁工事や新築工事有るから
アバター
2024/06/09 22:40
こんばんは(^^)/ 昨日と今日の席の予約確保活動は満足いくものでした だから上機嫌です

新しい書斎は素敵ですね(^^♪ 眠くなってしまうのはわかりますょ



アバター
2024/06/09 22:27
初めてこの書斎を見ました。
でも、いくらこんな素敵な書斎をフリマでゲットして仕事がはかどっても
徹夜は体に良くないと思います。
睡眠をたっぷりとろうね。
アバター
2024/06/09 22:09
あらら~
涎って自分で言っちゃった?(* ´艸`)クスクス
眠っていたのはbonoさんじゃなく頭の上のクマさんだったんですね(((uдu*)ゥンゥン
お仕事、お疲れ様です(*´∇`*)
アバター
2024/06/09 22:06
またまたフリマ成立おめでとうございます。
いつもすごいですね。
アバター
2024/06/09 21:23
徹夜は美容や成長に良くないぞ。こぐまはしっかり寝ないと!
アバター
2024/06/09 21:00
こんばんわ!素敵な書斎ですね~気持ち良さそうな椅子
涎出ちゃったんですね~Toshiさんには、ばれてますよ
アバター
2024/06/09 20:54
ゴシック様式の書斎はキャンドルの灯りだから
眠気を誘いそうだね!
頭の上のクマちゃんは眠ってるし
やっぱりbonoちゃんも眠ってたのでは?笑
アバター
2024/06/09 20:48
書斎は目抜くなりそうだね~
アバター
2024/06/09 20:39
キャンドルの書斎にふかふかのくまさん椅子 
これじゃ頭の上おクマさんと一緒にうとうとしちゃうね
アバター
2024/06/09 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーー書斎いいね
どんな」お仕事したのかな?
アバター
2024/06/09 18:51
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/06/09 17:27
くまさんチェアーの書斎だね。どんなお仕事しているのかな(^▽^;)
アバター
2024/06/09 17:19
今は治ったけどゲリラ豪雨でbonoは驚いちゃった。
すごく美味しいカレ〜を食べてる時だったんだ。
ギフテッドの後はアンチヒーローを楽しもうかな・・・
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/06/09 15:08
明日の雨は消えたけど・・・・・
すごく蒸し暑なんだ。

やった!
bonoはガ~デンの暫定ランクインに入れたんだ。
気を抜かずに気合いを込めてガンバぼの!
アバター
2024/06/09 13:17
素適な書斎ですね
キャンドルの灯りが落ち着いて良さそうだけど
気持ち良すぎてついウトウトしちゃうかも♪
アバター
2024/06/09 12:44
ナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

なんだかすごく蒸し暑いんだ。
リアが忙しかったから
午後はたっぷりリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/09 11:37
St.bonoさん、こんにちは♥
曇りの日曜日、まだエアコンのお世話にならず、冷房もドライもなしに過ごせています(^^)v

え?
お仕事、徹夜ですか?
お身体、大切になさってください。

当初の予定では、今日は当直明けだったのですけれど、おかげさまで昨日は日勤に変更になりました。
6月の当直は平日だけで、土日の当直はないです。\(^_^)/
まあ、当直は急患が来なければ寝ていていいのですけれど、実際はそんなことはほとんどなくて。
徹夜になっちゃうことも多いんですよね。
で、明けは日勤。
(これが当直と夜勤の違い)
まあ、お互いに気をつけましょう。

毎朝、出勤前に立ち寄るカフェでは、そろそろアイスコーヒーをお願いする方が増えてきているようです。
私は、まだホット。
7月から、アイスコーヒーにしようかな、って思っています。
行きつけのお店なので、「今日もブレンドでいいですか?」って感じなので、黙っているとずっとホットが出てきます。(笑)

パリのカフェでは(私はフランスは行ったことはありません)、常連さんは朝、席に座ると、何も注文していないのにいつものコーヒーと新聞が出てくる、って聞いたことあります。
そういうのっていいわね~、って思うんですけれど、そういえば最近、朝、席で新聞読んでる人って見なくなったような・・・。
代わりに、スマホ見てる人がほとんどです。
これも時代の流れなのでしょうか。

もうすぐ梅雨入りでしょうね。
今年は遅れているみたいです。
関東では、もしかしたら梅雨入り6月後半?!
それって、梅雨明けってどうなるの?
・・・なんて、心配したところでどうにもなりはしないですよね。(^^;)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/06/09 11:08
こんにちは♪
頭の上で気持ち良さげに寝てるし、丁度良い薄暗さで無理もありません^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/06/09 10:46
お腹がすごく空いてるんだ・・・・

今日もイベ広場の人は少ないんだ。
ガ〜デンの暫定ランクインがなくて
bonoはクマってるんだ・・・
アバター
2024/06/09 10:38
気持ちよさそうなくまさんソファーにウトウト…だったかな?
ステキな落ち着いた背景ですね。
おめでとうございます!
アバター
2024/06/09 10:35
おはようございます!
素敵な背景おめでとうございます!
うんうん、とっても眠くなりそうな椅子ですね^^
おやすみなさい(^▽^)/
アバター
2024/06/09 07:47
その椅子が眠りを誘うのでしょう。
書斎での仕事中は明るくした方がいいと思います。
お仕事頑張ってください。
アバター
2024/06/09 06:44
あら~
豪華な書斎ね~
フリマでゲットしたキャンドル灯るゴシック様式の書斎ね☆
徹夜で仕事に集中してたのね!
快適な書斎だから眠くなって涎が出ちゃった?(*'▽')
自白してばれちゃったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.