Nicotto Town



N企画「癒し」

N企画「癒し」

もらったステキコーデ♪:83







おはようございます♥
今日は、1日雨予報です。たまには、いい
ですね~❣ 乾燥してます…
今週は、ジムに1度しか行けず、また、
来週から、頑張らないと~❣
今日も、穏やかに過ごせますように〜♥






アバター
2024/06/14 12:25
ももさん、こんにちは。コーデありがとうございました!

代理のリクエストさせていただきますね。
新作のヘアの、ローズピンクをお願いします。
アバター
2024/06/09 18:21
dolphinちゃん、有難う~~♥

 まだ最近、頂いたばかりです^^
お披露目出来て、嬉しいです!!
アバター
2024/06/09 18:20
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 良いな~~^^ ほんと、美味しそう~~!!
私も、食べたいです。お裾分けを~~

 こちらは、気温低めです・・・涼しいよ~~
アバター
2024/06/09 14:19
こんにちは。
レインコートと傘がお揃いで可愛いね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
アバター
2024/06/09 11:55
こんにちは^^momokakuさん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

マグロの兜、美味かった(*'▽')
特にほほ肉の炙り、柔らかくて絶品やったしw
全部食べ切れないので今日もいただきますw
今日は塩焼き^^

朝から雨やったし、今は蒸し暑い(~_~;)
たまらんあ!
まあ、気合と根性で頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.