Nicotto Town


ピンクの亀


6月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5

今日は山・おしゃべり! 四択:ショートケーキ


今の季節シャトレーゼに行くと、メロン系の
ケーキが種類豊富です。もう少しすると
シャインマスカット系が増えるのよね。

アバター
2024/06/10 01:08
シャトレーゼ 家からはちょっと遠いけどチョコバッキーだけ近所のスーパーで売ってます。
ケーキも売ってくれないかな~。
アバター
2024/06/10 00:33
美味しそうです(^q^)
アバター
2024/06/09 22:52
(・0・=) ほほぉ~っ 今は、メロンなのね。
アバター
2024/06/09 13:37
ケーキはやっぱり土台はカステラの方が・・・夏はゼリーが多くなりイマイチ
梅と柚子もケーキにはチョットねぇ・・・
アバター
2024/06/09 13:32
シャトレーゼはJKに占領されてて入りにくいのです。
アバター
2024/06/09 13:22
シャトレーゼの前を通ったらリンゴパイ?の旗がなびいていました
帰りは前を通らないのでお店にはいきませんでした
メロンケーキもシャインマスカットも美味しそうです
アバター
2024/06/09 08:57
メロン系もシャインマスカット系も美味しそうですね。
今度食べてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.