Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウエディングドレス(フェリーチェ)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

今日のコーデは2010年6月のウエディングドレス(フェリーチェ)ピンクです。

優しい色合いが気に入っています。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下のフェンスの下あたり、ニコット山は右上の道路のところにあります。

アバター
2024/06/09 21:34
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2024/06/09 21:33
美枝子さん

けっこう昔のアイテムでしたね。
ショルダーブーケ使うと華やかになりますよ。
アバター
2024/06/09 20:20
優しい色合いに、切り替えも素敵ですね。
背景ともよく似合ってます。

10年の6月は、にこに入ったばかりで、かきんしてなかったもんな。
10年のリブランをフリマで頑張ってゲットしましたw
アバター
2024/06/09 20:06
そんな前のアイテムなんですね
ショルダーブーケもこの時期でしたか
持っているのに使ってないです^^;
アバター
2024/06/09 17:28
みんさん

ありがとうございます!
ショルダーブーケが珍しかったので買ってしまいました。
アバター
2024/06/09 15:59
バラ園背景がぴったりで可愛いですね^^
肩のコサージュ、以前持っていたんですがフリマに出しちゃって後悔してます。
なかなかないデザインで素敵ですよね♬
アバター
2024/06/09 11:57
沙羅さん

初めてのジューンブライドで3色全部買ってしまいました。
アバター
2024/06/09 11:56
ケイトさん

懐かしいでしょ?
アバター
2024/06/09 11:55
ばにらさん

ここの住人になって初めてのジューンブライドだったので色々買いまくっていたと思います。
アバター
2024/06/09 10:38
うんうん、初期のウエドレって優しい色合いだよね^^
3色展開だったから、財布にも優しかったw
アバター
2024/06/09 08:45
懐かしいアイテムたちだね
アバター
2024/06/09 08:13
わぁ、これももう14年も前かぁ。
ショルダーブーケがぴったり^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.