Nicotto Town



一度着てみたい着物

一度は十二単とか調べると日本の花嫁衣装の着物を着れる体験があるそうです!あと、舞妓さんの着物を着る体験も‥!!

まずは十二単から着て、次は日本の花嫁の着物体験、舞妓さんの着物を着てみたいなぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
日本の着物は奥が深いし、奥深い‥!

‥結婚しなくても日本の花嫁の着物着れる体験できるとかめっちゃいいやん!お得^⁠_⁠^!
いい時代になったなと個人的に思います。

結婚も子供もぶっちゃけしたい人が欲しい人がすればいいのであってその気がないならしない方が良い‥。金はかかるし、その責任取れない。子供自体好きではない‥。まず自分と仲良い家族のことで精一杯な自分にはその余裕は皆無!
養育費とかしゃれにならんらしいので、結婚も子供とかも不必要とうち個人的にふと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.