Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、  ショートケーキ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
我が家のカギを見直すロックの日
2001年(平成13年)日本ロックセキュリティ協同組合が、自宅のカギの防犯性能を見直す日として制定。


一歩踏み出すのってすごく勇気がいることだけど、
小さなことでも踏み出す癖をつけると、
その一歩一歩がいつの間にかすごく大きくなっている
‐ ショックアイ ‐


久々に雨の朝になりました
湿気は多いけど、最高気温が22℃予報
少し寒いような気がします


今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2024/06/10 01:22
こんばんは。

東京も夕方から雨が降り出しました。
雨が降る前はムシムシしていたので、不快でしたね。

マグロの兜なんてめったに手に入らないですよね。
色んな料理で美味しく頂けて幸せですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/09 17:43
こんばんはー
雨降りそうで降ってないけど
ムシムシしてて嫌だねぇ~ー

ほほ肉の炙り おいしそうだなぁ~w
アバター
2024/06/09 16:07
こんにちわ~
小雨の合間に庭の草取りをしたら・・・
腰が痛いww湿布を貼りました
アバター
2024/06/09 16:03
ほっしゃん、こんにちは♬
破竹を頂いたので今夜はタケノコ尽くし~(´~`) モグモグ
今年最後になると思います^^

ほほ肉は食べたことがないので食べてみたいです♬
2日も食べられるってお買い得でしたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

四国が梅雨入りしたようですがそろそろ覚悟しないといけないですねww
ここも少し寒いくらいです;
今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ♬
アバター
2024/06/09 15:34
こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ こちらは小雨です。
木津温泉にいってきました。 海の前はシーズンオフで 旅館はお客さん
少なかったので のんびりさせて もらいました。 温泉も貸し切り状態でした。
海を見ながらの 露天風呂は わ~いと 叫びそうでした。

ほっしゃんも 大きな兜お料理大変でしたね・・・焼いてもらってきたのかなぁ

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2024/06/09 12:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
あら,こんにちは!でした。
そちらは蒸し暑いですか。
こちらは,ひんやり寒いです。
雨が降ったりやんだりの感じですよ~
きょも良い一日をおすごしください。
アバター
2024/06/09 07:55
お早う(^_-)-☆

昨日は晴れて風もなく気温30℃超えてたよ
自転車乗ってても暑いのなんの~信号待ちしてても
暑い~日陰探してるけど有る時と無い時があるんだわ( 一一)
肌が痛いのなんの突き刺さる感じだったね

今日はすでに雨降りだして気温は22℃らしいけど
部屋の中は湿気で異様な感じだよ
まだ梅雨はいらないんだけどね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.