Nicotto Town



今日はね?

今日はね〜わたしのたんじょうびらしいんだぁ・・?

祝って〜
てか、前の学校の友だちがいるんだけど。誕生日おめでとう〜て言われたのその人が一番最初だったんだけど。。。
僕誕生日教えてたけ?
夜中の一時に着たんだけどさw
びっくりした、一年もあってないのによく誕生日覚えてるなーと思ったら。。
そーいえば、誕生日、プロフィールに書いてたの忘れてたw
イケメンに誕生日祝ってもらえたんで今日も一日頑張ります!w

アバター
2024/06/09 09:29
ごめんなさい私が一番最初に言いました。
あなた寝てたから覚えてないのはしょうがないですけど私は0時7分に言いました。
絶対私が一番最初ですね、はい。

まぁ一応言ってあげますよ。
はっぴーばーすでーとぅーゆー
アバター
2024/06/09 07:19
ここの、日記のサイトから、来ました。

お誕生日おめでとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.