Nicotto Town


テディ ♫♬ 


熱帯魚に仮想した魔女GET!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.59cm
ブルーギル
1
18.46cm
カワムツ
1
12.42cm
オイカワ
1
10.51cm
ギンブナ
1
22.38cm
ヘラブナ
1
37.59cm
キンギョ(赤)
2
25.01cm
ナマズ
2
55.47cm
コイ
3
81.12cm
ブラックバス
1
30.88cm
ニジマス
1
41.22cm
グッピー
1
2.78cm
ネオンテトラ
1
4.83cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
9.72cm
2009/10/27 20:48


 今日も釣りに行ってみると、おばけウオを釣るつもりで行ったら・・・
 熱帯魚に仮想した魔女をGET!!
 これで一安心^^
 30-25で釣れましたよ。
 
 あとはおばけウオを釣らなければ♪
 お部屋に飾っておきます☆
 

アバター
2009/10/28 19:42
♪さんへ ♪さんありがとうございます^^
アバター
2009/10/28 19:41
☆ yume ☆さんへ yumeさんありがとです^^
どうぞ部屋に飾ってあるので見て下さいな♪

お互いおばけウオが釣れると良いですね☆
アバター
2009/10/28 19:37
ルーテシアさんへ はいwいきなり釣れてビックリしましたw
ありがとうございます^^

おばけウオは、なかなか釣れそうにないんですね><
月曜日までに釣りたいです☆
アバター
2009/10/28 01:02
熱帯魚に仮想した魔女初日GETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2009/10/27 23:30
魔女ちゃんGETおめでとうです(●´∀`●)
後でお部屋訪問して見させて頂きます♫

まだ両方釣れて無いのでちょっと焦りぎみです^^;
アバター
2009/10/27 22:44
おぉ Σ( ̄☐ ̄)
いきなり釣れたんですね
おめでとうございます <(_ _)>

おばけウオは本当にレアですよね (^_^;)
私も苦労しました (>_<)
アバター
2009/10/27 21:37
piyokoちゃんへ piyokoちゃんありがとう^^
あとはおばけウオをGETしなくては~♪
piyokoちゃんも頑張ってね☆
アバター
2009/10/27 21:28
おめでと~
ハロウィンシリーズ、続くねえ!
アバター
2009/10/27 21:11
ふきこさんへ 親子かぼちゃの隣に置いてあるよ^^
窓の所だけど分かったかな~?
アバター
2009/10/27 21:08
見てみるねぇ!ワクワクw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.