Nicotto Town



?...猫上級者向け

地元紙で発見!その名も「『シャー!猫』譲渡会」('Д')


https://packet.kumanichi.com/picup.php?intMKEY=2406040051

我が家にお迎えするには、ちょっと無理かな。



アバター
2024/06/12 21:16
「猫上級者」の方々、ご意見ありがとうございます。
usamimiさん、ひとみねこさん。
 シャー猫さん、我が家でも引き取りたいと思いましたが、狭い建売で既に2匹飼っており、諦めました。
ねこまろさん、ももんがーさん。
 以前の単身先、宮崎市でも必死に生きてる多数の猫ちゃん達を見ておりましたが、ドンキでチュールを買い与える位しか出来ず、「幸せになってね!」と思ってた次第です。

昔は近所に野良猫がたくさんいて、それなりに地域に溶け込んでたのですが、嫌な世界になりました。
アバター
2024/06/12 08:01
普段、使う機会が無いけれども
ラインスタンプにシャー猫が入っています^^
本当に幸せになってほしいですね=^^=
アバター
2024/06/09 18:17
笑いました。
シャー猫さん達が幸せになれますように。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/06/09 12:33
凄すぎて笑ってしまいました。

うちもムリです~(^^;)
アバター
2024/06/09 11:00
人慣れするまで、時間がかかりそうですね。(°°;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.