Nicotto Town



キラキラ4択


やっちゃった~~~~(>_<)

キラキラは、おしゃべりとニコっと山です

雨降りの日曜日は、のんびりが一番w

4択はショートケーキ
値段が上がって、なかなか買えませんwww

アバター
2024/06/10 07:35
KENTYさん
白いケーキって名前のんがあるんかな?
アバター
2024/06/10 07:35
まーゆりん
夜中じゃんwww
今日もいい1日を~~w
アバター
2024/06/10 07:05
白いケーキが1番食べやすい!
アバター
2024/06/10 02:01
どうも、こんばんは!

1時半に、ふと目が覚めてトイレに行ってから、布団中でゴロゴロしつつ、目を閉じてても、全然眠れず。

それで、ニコで遊んでいる現在です。

私の所へ来てくれて、どうも有難うございます。
こんな私ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いしますね。(^^)/~~~お互い、今日も健康的で、笑顔あふれる1日になぁれ~♪
アバター
2024/06/09 10:26
かぼちゃワインさん
不二家は、バターを多く使ってるイメージがあるなあ。。
5個も食べたら十分ですw
でも元は取れないかな?
アバター
2024/06/09 10:25
ぽんちゃん
曇りのち晴れが一番ええわw
アバター
2024/06/09 10:10
またやっちゃったのか

こっちは曇りで意外と涼しくちょうどいい
ケーキはずーっと前に不二家に行って食べ放題で食べたけど、たくさん食べれなかったなぁ。
ケーキ甘いから苦めのコーヒー飲みながらでしたけど5個が限界だった。
悔しかったな~
アバター
2024/06/09 09:04
こっちは曇のち晴れってとこかなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.