Nicotto Town


ハングオン


Youtubeのshort動画を見ていて


Youtubeのshort動画を見ていて


ルービックキューブの 世界大会の動画を見ていた。

で、ムチャクチャにかき混ぜた キューブを直す 世界記録が
 32秒余り

ん?

32秒?

私は あのキューブが流行っていた時、私の知人は 30秒を切っていたのを
 知っている。

ツタナイ私でさえ 1分は 切っていた。

いつの間に レベルが下がったのだろうかと・・・考えていましたょ。

あの時、直し方の ハウツーを書いたペラ紙が あったと思います、
 それを 見れば誰でも 早い遅い 関係なく直せたはず・・・

どぅしたんだ この世界。

私は パラレルワールドから 来たのかな? と 動画を見て思いましたょ。


アバター
2024/06/09 17:00
>怠け者さん
たぶん、AIなら それぐらいだと思います。
マッハ10で飛んでるミサイルのカメラで地形を認識して
 目標に突っ込んでいくので、
 止まってるキューブなんて、0.001秒で理解できるでしょうね。
アバター
2024/06/09 16:10
機械では、0.35秒の新記録だと、言っていました。
AI搭載だそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.