Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

4択は  ショートケーキ  でした。



今日はお蕎麦会(団体)の日、9時に相談来客、納骨法要、区内会、

地域の祭典打ち合わせの日。予定ギュウギュウです。

明日は少しゆっくりできそうだから、今日を何とか乗り切ろう!

今年は町内会の班長もあって、雑事が多い(・・;)早く終わらないかな~

もうすぐ美容院に行きます。パーマをしてもらおうか悩み中。

今は髪にうねりがあるので定期的に縮毛矯正しています。

朝、髪が跳ねてなかったらセット不要。楽です(笑)パーマは

手がかかるんだろうな・・・。毎日お風呂に入れない私には

パーマは無理かも?当日美容師さんに相談です。ワクワクドキドキですw

何でパーマかって?可愛いパーマを見つけちゃったんです(笑)

似合うかどうかわからないけど、、、それも相談です。


今日は曇りで最高気温23℃の予報。過ごしやすそうですね。

良い一日をお過ごしください_(._.)_♡













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.