Nicotto Town



メロンは食えないがw



悲願のメロン帽にメロンパンツコーデ;;

1年近くかかったなぁ。
なにせ2010年6月17日リリースだから。
持っている人も少ないのよね。

このガチャのこれ以外のアイテムって何だったのか?
古参のニコタ市民の方覚えてます?

*食べる方のメロンはピリピリするっつーか青臭いっつーか
 好んでは食べないです。
 生ハムにメロンの意味わかんねー。

アバター
2024/06/10 22:25
当時のガチャ品だからちょいとしょぼいと思うけど
ブローチ、バングル、ネックレスが必要であれば
友申してもらえばお送りします。
 
アバター
2024/06/10 08:25
メロン帽ゲットおめでとう~♪
そう?私は生ハムメロン結構好きよ。
この時のガチャはね。他にはメロンバングルにメロンネックレスにメロンブローチ、
そして何故かクリームソーダリング。
ちょうど七夕の前だから、天の川ロマンス(背景)、星に願いを七夕飾り、
ふたつ星ソックス、七夕ピアス、笹の葉ペイント…などなど。
ニコガチャ特有のショボさがいいね~w
アバター
2024/06/09 22:04
メロンかぁ、食べれないことは無いけどスイカの方が好きだな。
アバター
2024/06/09 19:37
ブローチ、バングル、ネックレスといったアクセサリーが
倉庫に残っておるようじゃ。
ガチャはそんなに熱心にやってない時期もあったから
全部は揃えてないかもな。
 
アバター
2024/06/09 12:57
お〜〜〜
おめでにゃん!
頑張ったにゃん=^x^=
アバター
2024/06/09 12:36
在庫多くなって処分したのよね^^;置いてるのはプレとかが多いのよね
特にネタ系は処分体操でww 記念のはプレもフリマも出来ないのよね^^;
アバター
2024/06/09 11:26
おぉー 可愛いコーデでつね♪
ぐるぐるメガネって何にでもマッチしまつ

風子もメロンは気持ち悪くなるから食べないでつ^^;

ちなみに シャオロンとパオロンは好きでつw
3タテだけは勘弁して欲しいでつ
アバター
2024/06/09 10:24
メロンと言えばプリンスメロンでした・・・貴公子にふさわしく?-(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.