Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

4択答え ショートケーキ

   私はモンブランがすきです。

23℃ 18℃ 曇りのち晴れ
雲優勢の空 昼間は過ごしやすい体感

テラスの満開のピンクの花アマリリスの花言葉は(おしゃべり)らしい。
なんか話しかけられている感じがします。

今日は近くの公園でフリーマーケットが開催されています。
でも、なんか買いたいものもなさそうです。

楽しい日曜日をお過ごしください。  


アバター
2024/06/09 12:25
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、雲優勢の空は表現と受け手で温度差が出やすいですね。
私の所も晴れているのですが実はそのような表現とといいますか。
晴れにも雨にもどちらにもいけそうなお天気ですね。
昼間は過ごしやすい体感ということで、そこは嬉しくありませんか?
 おおお~、そうですか、アマリリスがピンクの花を咲かしての満開状態ですか。
スッキリしないお天気だからこそ、愛でますとアマリリスの偉大さを感じそうですね。
なるほど~、花言葉には「おしゃべり」ですか。
そうですか「はっきりしないお天気でも、元気で過ごしていきませんか?」等、
受け手により感受性が出そうですよね?
 そうですか、近くの公園でフリーマーケットが開催中ですか。
そうですか、買いたいものもその人なりけりですよね。
はい、ハナちゃん、どうもありがとうございます。
お花が話しかけてくれる日曜日とは嬉しい限りではありませんか?
どうか体調には十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。
今週もお世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.