Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

合計7で少な目でした。


4択の答えはショートケーキです。

アバター
2024/06/09 20:36
ユリエさんこんばんは(=^・^=)
淡いピンクのドレス 手持ちの薔薇とベレー帽の色合いが凄く素敵です

上橋菜穂子さんがお若いころ衝撃を受けたと書かれていた2冊の本
今日 一冊目は読み終わりました 2冊目はどうしようか考え中です
一冊目は征服する側 2冊目は征服される側の思いを綴った内容だとか
本の中でも若い人々が亡くなっていく 描写は気持ちが沈むので
読みたい気持ちと もう戦争の話は懲り懲りが 半々です

ユリエさんが明日も穏やかで笑顔いっぱいにすごせますようにヽ(^o^)丿
いつもありがとうございます
アバター
2024/06/09 17:13
九州四国梅雨入り あしたあたりに本当に順調に進んでくるのかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.