Nicotto Town



ドン・キホーテ

今朝はやはり胃のためのヨーグルトを購入すべきではと思いました
あと、昨日ドン・キホーテへ行きました
私は結構苦手なのですが、お酒コーナーは色々有ってみていて楽しいです
どこが苦手なのかと言うと探しているものの場所が分かりにくいからです笑
ほかの店も場所が変わるとなかなか見つけられないのですがドン・キホーテは本当に難しいです
でも室内着にポケモンの買ってあげたいからまた行く予定です
それから、ペット用品は割りとスペースとってあるほうだったのですが犬猫しかなくて残念でした
ほかにはR18コーナーが男女別に分かれていて何が違うのか気になりました
ギャルゲーと乙女ゲーとかなのかなあとか考えてしまいました
因みに一番近いここは最上階に双眼鏡(有料)があって飛行機の離着がよく見えるのでひっそり航空マニアの中で話題になっているらしいです

つくねがよくする謎の動き

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/29982986

アバター
2024/06/10 10:19
うなちゃん♪さんへ

最近はビルに入っているのを遠出したときに見ます
商品山積みが私は苦手で、コストコみたいな感じは平気だけど地震時やばいなあとか見つからないなあと余計時間取られています笑
閉店とかあって1番近いのはそこだけど車ないと厳しい立地ですね
あと、ずっとあのペンギンデデデ大王が出張サービスで働いていると思っていました
田舎特有の郊外に大きなスーパーがあるとかそういうのが近隣に多いのですが、うちの場合は基地があるからその外周をぐるっと遠回りしないと行けない面もあります
なので、見えるのは基地内の飛行機です
自衛隊も米軍も航空基地なのです
近隣のお店がなかったり少ないけれど、郊外型スーパーやホームセンターがあってで車ないととか某所からバスが出ているとか全国的に多いですが其方はどうでしょうか
群馬でもここらへんは・・とかおはなし聞きました

つくねはしょっちゅうのけぞってかくかくしています

ヒヨドリさんへ

なんかよくやっていて、ワカケになりたいのかなあと話が出ています
ドンキホーテ種類があってコカの葉のお酒とかみたことないの売っています
あと小さなボトルのがなんか人気みたいです

ココロさんへ

よく分らない動きをいつもしていて、たまに落ちていて心配になります><
アバター
2024/06/09 23:18
つくねちゃんの動き面白く可愛いですね。
アバター
2024/06/09 20:26
つくねちゃん面白い(*゚▽゚*)

ドンキ、お酒は見た事なかったです。今度見てみよう。
アバター
2024/06/09 16:55
ドン・キホーテはテレビでしか見たことはないのですが
商品山積みでなんだかジャングルを探検してるみたいで楽しそうですよね(^ω^)
田舎と違って都会は楽しいお店がたくさんあってうらやましいです(▰˘◡˘▰)
飛行機の離着陸が見えるのは羽田空港でしょうか?

のけぞりポーズ可愛いですね(*^▽^*)
ノリノリの楽しい気分をあらわしてるんでしょう(▰˘◡˘▰)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.