Nicotto Town



陸上大会結果!

陸上大会の結果です!

【種目】
200m・100m・リレー

【結果】
200m:予選突破6人中3位・決勝8人中5位・全体14人中5位 タイム30.54
100m:予選落ち8人中8位 タイム15.11
リレー:予選落ち タイム1分2秒

【感想】
200mは決勝まで残ることが目標だったので目標が達成できました~!!
まさか決勝行けるとは思わなかったですww!一緒に出ていた友達も予選突破して決勝に行きました~!めっちゃ嬉しいです!!!しかも自己ベスト更新しました!!
嬉しくて思わずガッツポーズをしてしまいましたw!引退まであと2回しか大会がないので後2回で30秒切りたいです!!!先輩が30秒切れなかったので切りたい…

100mは私の組だけ何故か猛者しかいなかったですwいやほんとに化け物揃いでしたw私以外皆決勝とか楽勝で言ってる人でほんとに死ぬかと思いましたww
私がいた組だけ決勝行った人が3人いましたww無理w
しかも県総体で200m1位取った人とか今回の200mで2位取った人とかいてマジでやばかったですw

リレーはシンプルに皆足が遅くて負けましたw
15秒台2人・16秒台1人・18秒台1人 う~ん…これは負けますねw
周りの人は14秒台・13秒台の人たちが走っているので完敗でした~w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サークルの方へ
結果は3位&5位です!!3位と5位を選んだ方当選おめでとうございます!!

アバター
2024/06/15 00:48
出品ありがとうございました!
00:47にて応募致しましたので、ご確認の上成立の方よろしくお願い致します!
アバター
2024/06/13 03:15
こんばんは!
夜分遅くに失礼致します。
イベント特典Cアイテム企画にご参加頂き、ありがとうございました♡
当選された方にメッセージしております。
記事お読みの上、お返事お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/06/10 22:14
すごいですね~!
私は足が遅いので羨ましいです♪
アバター
2024/06/09 16:43
こんにちは〜
200で決勝、凄いです!
リレーは全員早くないと難しいですよね…
100mはもうしょうがない(≧∀≦)
お疲れ様でした〜
アバター
2024/06/09 16:09
スゴイ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.