Nicotto Town



結婚式出席者コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

「結婚式出席者コーデ」企画に参加します♪


お式でブーケトスでネモフィラのブーケを頂きました^^
それと引き出物は奥様の手作りケーキを頂きました♬
この奥に二次会のお店がありチワワ執事に案内して頂いている、といったコーデです♪

最近フリマで前から欲しかったこのおよばれコーデをGETしたのでコーデ投稿しようと思っていたらこの企画を知り参加させて頂くことになりました☆彡

よろしくお願いします☆彡

アバター
2024/06/11 22:28
ののちゃん、こんばんは✧
ありがとうございます(*´▽`*)
夜な夜なコーデ考えて、長文書いて投稿できたと思いきや
消えてしまった記事・・・・
それに負けずに深夜まで記事書いたので嬉しいです( *´艸`)
ちょっと紫寄りですよね!さらに多分ヴェールでより紫っぽく見えるのかもです♡
アバター
2024/06/10 23:00
ののちゃん、こんばんはー!
こちらこそコーデ見てくれてありがとうございます♡
涙のアイテムって案外いろいろありますよね(*´▽`*)
でも流れてる場所が違うので何にでも合うわけじゃなくて奥が深いです('ω')
コーデにストーリー作るのが好き過ぎて、サークルのコーデもいつもいろいろ考えちゃいますw

ののちゃんの出席者コーデ凄いリアルです✧
ちゃんと引き出物も持ってる!!!凄い!!!
アクセサリも全身服と同じ色味の青を使ってるので統一感があるし、
執事くんとも色が一緒!!!♡
私もその全身服を持っているので今度コーデしてみようかな(*ノωノ)
アバター
2024/06/10 09:41
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
昨晩寒くて急遽厚手の寝具に戻して正解でした。
アバター
2024/06/09 21:14
ののさん、こんばんは★ 
今日はアマプラで映画見て~昼寝して~まったりの一日でした(๑•᎑•๑)
明日からまたファイトだ~!
アバター
2024/06/09 18:35
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
欲しかった可愛いワンピゲット出来てよかったですね♬(*^^)v

「結婚式出席者コーデ」 そんな企画があるんですね^^
ホントお題にぴったりな素敵なコーデですね♬(#^.^#)♬
ネモフィラの花束もブレスレットも髪飾りも チワワ執事君のお洋服も
ワンピのお色に合わせられてて おしゃれで素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
二次会会場 雰囲気のある素敵なお店ですね(^^♪

ののさん家の最寄りのAコープは10時からなんですね^^
それが普通ですよね^^
家の近所のお店も最初そうだったんですけど 早くなって^^
でもその時間に行ったことはないですけど^^;

簡易網戸の組み立てお疲れ様ですm(__)m
なかなか大変そうですね^^;
旦那さんが途中でイライラして切れてる様子 目に浮かんじゃいました^^;
男の人ってそうですよね(;´∀`)
後の5% 上手く出来ますように☆彡

そちらは雨にならなくてよかったですね^^
こちらは小雨が降ったり止んだりのお天気でしたけど
ジメジメ感は少なくて過ごしやすかったです(^^♪
今はじっとしてるとちょっと肌寒いです^^;

明日もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/09 17:07
ご参加ありがとうございます^^
結果発表までしばらくお待ちください。
アバター
2024/06/09 16:57
こんにちは^^薄曇りで少しムシムシしています。冷房入れて暑さをしのいでいます(;'∀')
結婚式出席者コーデ素敵ですね(*^▽^*)
こちらこそコーデにコメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/06/09 16:36
おこんばんは ののさん~

フリマ成立おめでとう。

この紺の服とは違うんだけど私の結婚式お呼ばれコーデは
ピンクでもっと長いワンピ 今見て来たら2018年となってるわ。
ののさんの紺のワンピも素敵だね。
物語も素敵だわ~

今日は予報通り気温が下がったうえ風も強いので過ごしやすいよね。

昨日のコーデの事ありがとう~
サリーと同じ色の祈りのポーズを持ってたので良かったと思うよ。

桃のガーデンイベの時は可愛かったものね~

ワインが好きなんもあるんだろうけど葡萄は大好きだよ。
シャインマスカットは高いので貰った時ぐらい?
巨峰も高いんだけどまだ安いので巨峰を食べるかな~
梨は香水が1番好きだよ☆彡
桃はお値段が良いのと痛みやすいので我が家で買うのは
お盆の時ぐらいだわ。

何かロングの場合黒とかが好きじゃないんだよね。
ワンピなら良いんだけど~
元々それほど持ってないドレスなんだけどドレスは薄い色が好き~
白 アイボリー スノー?ぐらいかな~

家の方は西友が多く駅前にもあるので良く行くんだけど
昨日も暑かったので挫折したよ 急いでないので良いんだけどね。

ののさん 昨日はお買い物お疲れ様でした~
そこで1週間分まとめ買いしたらもう何も買わないの?

私は結婚と同時に福岡だったんだわ~
福岡にいた頃はまだ若かったしエレクトーンを習ったり
だんなの会社の女性社員と仲よくしたり楽しかったよ。
私は10代の頃から札幌に住むのが夢だったのよね(笑)
でも叶わないで終わるかな?と思ってるよ。
ののさんは東京を出た事がないのね~
どこかに移り住む もし移り住むならどこが良いんだろう?
何しろ知らない街に住むのは楽しかったよ。
そそ私がもう1つ住みたい街は神戸なんだよね こちらもだんなは嫌いみたいなので
無理だと思うんだけど(-_-;)
札幌は寒いのが理由 神戸は車が多いし街が狭い缶から?
山と海が近い所なので仕方ないんだけどね~

ジョナサンと言えば家の市のも閉店してたよ(-_-;)
父が亡くなった後コロナが流行るまで良く行ってたんだけどね~
隣の市のガストもなくなってしまったわ(-_-;)
お友達も同じ市に住んでるの?
どこか良い所が見つかると良いね=

ののさん 明日もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.