Nicotto Town



はぁ;

妹に頼んでたゲームなんですけど、

そのことはもういんですが
そのうちくるだろう
まーのんびりまちます^^;
ところで、さっき動画で
外国人がやってた、dsニンテンドッグスの
動画をみてたんですけど
なんで、わんちゃんのお散歩がすんだら
お水あげないの?っておもったんですけど
散歩すんだら、まずお水だろう
のどかわいてんだから、お水やれやって
おもいながらみてたんですけど
少し休憩したあとまた、お散歩にいって
また、散歩から帰ったあと
お水やらないんだよ
かわいそすぎないまじで
イラっときたけど
犬がかわいそすぎます
ちゃんと、散歩から帰ったら
お水あげてください
こうゆう人いるんだよね
水やごはんやらない体が汚れてたら、あらってあげない人って
飼うしかくねーだろっておもいます
大事にかわいがってほしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.