Nicotto Town


もふもふ0304


風邪は治りつつあるよ

だーくコーデ2

もらったステキコーデ♪:35

温泉に行ってきたよ。

風邪は、金曜日が一番ひどくて、土、日と徐々に良くなってきてる。
鼻もまだ少しは出るし喉も違和感あるけど、花粉症最盛期的症状に較べればずっとまし。

大井川鉄道が窓から見えるコテージに泊まった。
鉄道ファンの人にはうれしいかもね。
帰りの日、売店の店員さんが「トーマスが通りますよ」って知らせてくれた。
窓から、機関車トーマスが引くSL列車が大井川越しに見えて、汽笛の音が大迫力。
トーマスのお子様な顔とそぐわないくらい(笑)。

帰る日の昼はハンバーグレストランの「さわやか」に行った。
予約は受け付けず、その場で申し込みのみで、私たちは二時間待ち。
テーマパークか、って思うけど、8時間待ちの店舗とかあるんだよ。
一日が終わっちゃうじゃん。

のんびり温泉につかって、観光は一切なしで帰ってきた。
とりあえずは月曜からの勤務は大丈夫そうだ。
心配してくれた皆さんありがとね。

土曜集会に出られた時のために考えたダークコーデの2種類目。
ダークな格好って落ち着くわあ。


アバター
2024/06/10 08:22
テリーさん、2時間待ちも、携帯いじったり親族と話ししたり、持参した本を読んだりで、割と苦にならなかったよ。
駐車場に止めた車の中で待って、あと順番待ち3組目までになると連絡が来て、店内で待てるシステムなの。
私も自分一人だったら、2時間待ちはしないと思う。

亀さん、8時間待ちは、順番だけ取って、その日の予定を済ませてからまた行くってことだと思うよ。
大きなアウトレットモールのそばにあるとこだから、時間は好きなようにつぶせると思うし。

せんちゃん、大井川鉄道は、確か台風で被害を受けて何年か?運行してなくて、久々の再開らしかったよ。
コテージの近くにも、鉄道ファンの姿が見えたし。

うん、影の女王ね、そういうの好きなのさー。
アバター
2024/06/10 07:48
現役のSLが観られるのってすごいね!!
わたしが小学生低学年の頃はまだ普通に見られた記憶があるけれど。

コーデが悪の陣営の影の女首領的な感じでいいわぁ( ´艸`)。
アバター
2024/06/10 04:22
そーーーー! それそれ!
似てるよね?
アバター
2024/06/10 02:28
メーテル?
アバター
2024/06/10 01:47
風邪、マシになってよかったよかった!
旅行もいろいろ楽しめたんだね~。
しかしハンバーグのために2時間待ちとか!!(゜o゜)
でも8時間待ちって、お腹空いて死んじゃうよ……。

コーデ、何だっけ、松本零士の……っぽいね~(´∀`)
アバター
2024/06/09 19:41
風邪、良くなってきてるんだ、良かった^^
機関車トーマスとは言え、本物の機関車なわけで^^;
そりゃあ大迫力だよね!
ハンバーグレストランいいなぁ。
でも二時間待ちかぁ。
のんびり温泉だけも良いかもね。
僕は人混みとか苦手だし^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.