Nicotto Town



キラキラ 雨だけど涼しいです♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 3

出た~~ww

アバター
2024/06/18 15:38
じゅんちゃん、明日の新作からお願いします。
夏音も観る時間なくて、お言葉に甘えさせてね。
また落ち着いたら、連絡しますね。
アバター
2024/06/09 23:19
こんばんは☆

いつも私には、癒し系のコーデが多いですが、
今宵は、きらびやかで、
これまた素敵です~☆

雨が上がると、だいぶ最高気温の高い日が
続くようですね。
ご自愛くださいませ。
よい一週間を♪
アバター
2024/06/09 20:22
こんばんは~^^
じゅんちゃん綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
キラキラ輝くお月様&お星様のステージに負けないくらい
すっごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
この課金特典の背景もなかなかいいよね(^^♪

毎年夏になると咲くコスモスって珍しいよね?
それも あちこちで咲いてるって そういう品種なのかな?
今 検索してみたら 6月から咲く種類もあるらしい^^;
あと 初夏から10月まで咲く種類もあるんだって^^
異常気象のせいじゃなくてよかった~^^

今日はお天気どうだった?
家の方は小雨が降ったり止んだりで
でもジメジメ感は少なくて過ごしやすかったよ(^^♪
夕方くらいからはじっとしてるとちょっと肌寒いけど^^;

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.