Nicotto Town



きっと捻挫

私は今日いつも通り、職場に向かっていました。

職場までは電車を3本利用して向かうのですが、事件が起きたのは乗り換えの間。
そう、ただただ普通に道を歩いていた時のことだ。
急に足がすごい角度に曲がりすごい勢いでコケそうになった。
幸い体幹が強いので転けずに済んだのだが、、、

足に激痛が走った。

目の前で私がコケるのを察知して両手を広げているおじさん。
後ろには私の派手な大ゴケに困惑している女性。

恥ずかしすぎる。
恥ずかしすぎやしないか。
痛い足をフル回転させて改札へ向かう私。

何故かエレベーターではなく、階段を使ってホームに向かう私。


そう、これはきっと捻挫だ。


確かなる違和感を抱えた私の左足には今、浮腫んだかのような感覚がある。


幸いなのか分からないが、元々左足の靭帯は6センチ伸びている。
だから、大丈夫かな?と思いながら仕事をしてました。
(座り仕事なので負担はありません)
会計の際立ち上がったら、やっぱり確かなる違和感を感じた。


ああ、やっぱり捻挫だ。










くやしい、、、、、、
なんでだああぁあぁあぁああぁあ
焦らずとも乗れた電車を。
なぜ焦って走って向かってしまったのだろう悔しいwwwwwww
本当におバカで死んじゃうwwwwwwwww


もう、若くないんだよ( ;ᯅ; )
気をつけてよ自分( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )

アバター
2024/06/11 15:43
こんにちは
病院に行かれたとの事で、そこは安心しましたが、かなり腫れてるご様子(T ^ T)。
くれぐれもお大事にです。早く良くなりますように。
アバター
2024/06/10 11:19
足大丈夫でしょうか?
腫れあがって来てないといいのですが。心配です。
安静にそしてお大事になさってくださいです。
アバター
2024/06/09 22:10
足大丈夫ですか?今も大分痛いのでは。
恥ずかしい気持ち分かります。
どうぞお大事にしてください(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.