Nicotto Town


ひとりごと


三日月ステージとウエディングドレス(星空)



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
ドレス、無事に交換できました!綺麗~!
星とかキラキラしたものとか大好き~!!
実はウエディングドレス初入手。
またキラキラが貯まるまで時間がかかるので、
他のはこれまでの交換所アイテム&手持ちアイテムで代用。
次は靴が欲しいかなと思っています。
好きすぎてすごく長文になっちゃった!
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
ダークウエディングミニキャンドル(奥手)
・ゴシックパンクブローチ
・まとう12時までの小さな魔法の光
・単色
・クリスマススターブレスレット


・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
ウエディングドレス(星空)
・月と星空のサーカスリポン付きパンプス
・シャイニーシンデレラヘア


・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
・きらめく星々と三日月ステージ
・動く一体型フェイス(微睡む紅水晶)
・バタフライピードリンク
・神話のスターティアラ



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
きらめく星々と三日月ステージ
星のステージと周りの星のライトがとても素敵!
三日月に描かれたブルースターの紋様も美しい。
三日月から星が降っているのもほんと好き。
このブログを書き始めた当初の背景は、
一つ前と同じ「クリスマスキャンドルの夜」でしたが、
単色とまとう小さな魔法の光だけでも十分なことに気づく。
圧倒的な存在感。

ウエディングドレス(星空)
キラキラしててとても綺麗!
形もすっきりしてて好きなんですよね。
この長さのウエディングドレスってあるのかな?
と思って調べてみたら、どうやら実在するようです。
一つ賢くなりました。
この色だと星空というよりシャンパンっぽいかも。
でも、それはそれで素敵だと思います!
去年5月の交換所アイテムと合わせやすい色味なのも良き。

シャイニーシンデレラヘア
これは2022年12月の交換所アイテムですが、
今月のドレスに合いすぎて驚きました。
毛先のキラキラ感がドレスの光にすごく似ています。
さらにキラキラさせたい人向け。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/06/11 00:53
kyuさん>
ドレスのグラデーション、綺麗ですよね!
キラキラたくさん出て、早く交換できますように。

りなさん>
黒の単色背景にすると動きやステージが見やすくなって、これも良いな~と思いました!
イベントのドレスも入手出来ました。可愛いですよね!
他の特典も合わせてみたいので、しばしお待ちくだされ。
アバター
2024/06/10 22:55
あら、ほんと、
黒の単色がとってもすてきに引き立ててる。
今回のイベントのドレスもかわいいよね。
ドレスのコーデも待ってます!
アバター
2024/06/10 22:12
背景を真っ黒にしたことでキラキラ度が増しましたね…!
すっごく綺麗(*^-^*)
私も早く交換したいです。
ドレスの裾から足元までの光具合が良くって
三日月ステージと合わさることで眩しいくらいになりますね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.