Nicotto Town


Re:一刻のつまらない日記&コラム


疲労困憊-⁽ -´꒳`⁾-

この、せわしなく、めまぐるしい世の中を、
一生懸命に生きてりゃ…あっちこっちに体をぶつけて、さんざん痛い思いをする。
 
そんなの当たり前じゃん。
皆んなそうだもん。
 
そんな時は傷つけばいい。
堕ちるときは堕ちるw
 
頑張れないときは
頑張らないでいいんじゃね?

自分の気持ちに逆らうことなんかまったくない。自然に任せればいい。
 
けど、そんな時って息が苦しくなって、なんだかんだ身動きが取れなくなるんだよな。

そんでもって「何かをしよう」って気力もなくなるし、逆にそれが焦りに繋がって、

まさに今の自分。
モヤモヤするな。

もし、(故)いかりや長介が生きてたら

『ダメだ こりゃ』

って言われるでしょう。
 
でもね、


『ダメだ こりゃ』

って幻聴が聞こえても、何もビビることなんかない。

自分の思うままに時を過ごす。
気持ちが充実するまで休む。
 
時期が来たら必ず、
 
(故)いかりや長介が、
 
『次 行ってみよう!』
 
って、言ってくれるはずだから。

絶対に言ってくれるよな?

その声が聞こえたら、
動き出せばいい。

だから俺は寝る。
おやすみなさい゚o。(-ω-人)

アバター
2024/06/10 05:38
>お茶さん

これがね、お茶さんと一緒でプチ不眠症なのよ。
隣の居住者が毎日うるさくてまともに寝られないw
アバター
2024/06/10 05:36
>ひとみさん

1週間ぶりに帰宅しましたけど生ゴミ臭くて吐きそうになりましたw
アバター
2024/06/10 05:35
>サチさん

ご無沙汰してましたm(__)m
色々とストレスを抱えてまして完全復活は程遠い感じがしますw
アバター
2024/06/10 05:33
>はな⭐︎さん
花さんは毎日元気で羨ましいな〜w
そのパワーは何処から来るんだい?ꉂ(*ノ∀`)
きっとリアが充実してるんだろうなぁ。

違ったらごめんよww
アバター
2024/06/10 00:27
人間疲れすぎると気分もどよーんとなるものですよね。
だいたいは寝れば治ります。
お疲れさまでした。
アバター
2024/06/09 23:40
おかえりなさい。さっきはお疲れのところ来てくださって嬉しかったです。
自宅はいいですよね。久しぶりにぐっすり眠れますように。
アバター
2024/06/09 20:50
うん、ちょっと働きすぎやね
ゆっくり休んでエネルギー充電することも大事やわ

いい子いい子してあげるから、安心してねんねしなさい^^
アバター
2024/06/09 20:02
人間長く生きているとそりゃー色んなとこにぶつかって傷だらけになるよね( ̄▽ ̄)w

でもね、ケガした部分って強くなる。って言うじゃない?

だから、人生の中でたくさん傷ついた分だけたくさん逞しくなってるんだよ(*>ω<)b

『ハイ!一刻クン!! 次、行ってみよー』by ‖ :8] ←ゴリラって顔文字検索したらコレ出た(*≧艸≦)www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.