Nicotto Town


理咲子の日記


♡お水支援伝言板 446♡(終了)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※445がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
✎︎_________✎︎__________

アバター
2024/06/12 22:03
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/12 21:55
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/06/12 21:46
今日も真夏日になりました。暑かった。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/06/12 21:45
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/12 21:13
こんばんは。
まだ6月なのにもう夏みたいですね。お水をどうぞ。
アバター
2024/06/12 21:05
こんばんわ~♪(๑•᎑•๑)

ステキとお水のお届けで~す
今日は暑かったですね~
アバター
2024/06/12 20:55
こんばんは~ 夜分に失礼しまーす☆彡
アバター
2024/06/12 20:51
こんばんわ
あれ?梅雨はどっか行っちゃった??
これはもう夏だよね…^^;
アバター
2024/06/12 20:45
こんばんは^^
帰宅途中に涼菓子「わらび餅」を買いました(꘎ꔷ◡ꔷ)੭▩▩▩♪
アバター
2024/06/12 20:44
今晩は(^^) 
暑すぎ… 汗だくで帰宅w 
炭酸水飲んで、シャ乱Q いいわけ 聴いてる♫
アバター
2024/06/12 20:40
こんばんは、いつもありがとうございます。
もうすっかり初夏ですね(=_=)あちぃ
ボーナス良いですね(∩´∀`)∩おめでとうございます

カレイなメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2024/06/12 20:27
ばんはぁっす、梅雨入りした地方も雨降ってないだろうなぁ。
アバター
2024/06/12 19:59
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
お給料日とボーナス支給日が続けてあるのはうれしいですね♪
陽が延びて夕方が長くなりました^^ 来週末は夏至ですね。
アバター
2024/06/12 19:54
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/06/12 19:54
こんばんは(^^♪
今日も暑い一日でした~
水分補給で熱中症には万全を!
お水&stpどうぞ~
アバター
2024/06/12 19:26
こんばんは!
蒸し暑い日が続きますよね〜
体調には気をつけないとですね!
アバター
2024/06/12 19:25
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日も暑かったです。
アバター
2024/06/12 19:19
こんばんはでぃーす^^
今日は外は暑かったですが、部屋の中は適温でした。
アバター
2024/06/12 19:18
今晩は、朝早めの時間でももはや暑いです。
アバター
2024/06/12 19:17
 ∀⌒☆まいど♂昨日より更に暑さがpower upして、

耐え凌ぎ扇風機で落ち着いたら(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2024/06/12 19:17
こんばんは!裏の堤防をパンクしたロードレーサーを押す人がホームセンターまで2kmはあるんだけどなあ。
アバター
2024/06/12 19:16
お水支援しました。
アバター
2024/06/12 19:14
こんばんは、明日もチョーバッチリ素敵な一日を
アバター
2024/06/12 19:09
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/06/12 18:52
新作はイマイチなんだ。
bonoは美味しいお菓子や可愛いアイテムが欲しいな~~ 期待してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/12 18:45
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´∀`*)

最近暑くなって来てるので
水分補給忘れずにネ
アバター
2024/06/12 18:42
日が落ちてももまだ鯵~にゃん!
にゃんはタウンでSunset rock ’n’ rollを楽しむにゃん♡
アバター
2024/06/12 18:42
【こんばんわ】(*´∀`)ノ
いつも(人∀`●)アリガトォ♪ お水&ステキお届けしますね~^^
アバター
2024/06/12 18:38
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿沢山メガ花が咲きますように^^
アバター
2024/06/12 18:37
(=∵=)こんばんは♥️ 訪問 ありがとうございます。♥️
アバター
2024/06/12 18:37
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

晴天続きは嬉しいけど 庭の水やりをこまめにしないといけないのでちょっと大変です^^;
アバター
2024/06/12 18:32
こんにちは。
今日もお疲れさまでした♪
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/06/12 18:18
 こんばんは。今日は全国的に暑くなったようですね。こちらも
今季最高の28.4℃。真夏です
アバター
2024/06/12 18:17
穂乃華(ほのか)様、今晩は、素敵と水やりのお届けです、労りのお言葉本当にありがとうございました。
アバター
2024/06/12 18:15
こんばんは☆
駆け足です('◇')ゞ
お水とステプのお届けです☆
アバター
2024/06/12 18:01
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。暑いですね。
アバター
2024/06/12 17:53
こんばんわ盛岡冷麺で住人はプチうどんです
いいですね
ボーナス早いね~楽しみですね
アバター
2024/06/12 17:12
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/06/12 12:26
こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/12 11:53
お昼は回鍋肉・ごはーん・サラダ・モズク、冷房入れないと暑いですブー
アバター
2024/06/12 10:42
こんにちは~お水ステキどうぞ。
日本列島真っ赤っか‼万全な暑さ対策で乗り切りましょう(^^;)
アバター
2024/06/12 09:01
おっは~♪
暑い一日に成りそう、
部屋の中でも水分補給に気を付ける時期になってきましたね~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/06/12 08:39
おはようございます^^
留守中もご訪問頂きありがとうございました兄が他界してしまいました
アバター
2024/06/12 08:19
おはよう(^_-)-☆

今日も31℃だ~もう耐えれんわ( 一一)いい加減にしろよろしくね(^_-)-☆
お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/12 08:00
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/12 07:56
おはようございます。
ステキとお水をお届けしました。
今日も暑さに気を付けて、頑張りましょう^^
アバター
2024/06/12 03:06
こんばんは。窓を開けるとカエルの大合唱ですが此れに文句言ってる奴は何者だろう?
アバター
2024/06/12 00:46
こんばんは!ホテルニュージャパン火災⇒JAL350便墜落を取り上げた番組に見入ってしまいました^^;
アバター
2024/06/11 23:46
この数日間は暑い日も多くなりましたが 明日からの
1週間は覚悟のいる暑さの1週間になるようです(☍﹏⁰)

お水&ステプ(*◕‿◠*)з
アバター
2024/06/11 23:21
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/06/11 23:17
こんばんは✿本日のステキとお水です✿今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/11 22:33
こんばんわぁ^^
アバター
2024/06/11 22:29
今日は30℃越え。暑くなりました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/06/11 21:36
こんばんは。
アバター
2024/06/11 21:13
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/06/11 21:06
こんばんは^^
夏日になりました、猫がお腹を出した「へそ天」寝姿はかわいいです♪(っ˘꒳˘c)
アバター
2024/06/11 21:06
こんばんはでぃーす^^明日の最高気温が29℃・・・(;^ω^)
アバター
2024/06/11 20:17
こんばんは☆^^

朝まだ寝てる時間帯7時前に玄関のチャイムが鳴ったけど、寝てるので無視をしました(-_-;)

アバター
2024/06/11 18:54
こんばんは。
アバター
2024/06/11 18:21
 こんばんは。今日も夏日。明日は29℃予報。まだ20℃なんて日も
あるみたいだけど、長袖⇒半袖の衣替え強行します^^
アバター
2024/06/11 17:15
こんにちは~ 夕暮れになっちゃった! パンくまちゃん! せーの!!
アバター
2024/06/11 16:49
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステプお届けです。
アバター
2024/06/11 16:39
お昼は豚トロ、買い物洗濯書類家のこと覚えるだけで日が暮れる
アバター
2024/06/11 14:39
こんにちは(✿^ω^✿)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/11 13:57
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は真夏を思わせるような暑さに。水分・塩分補給や紫外線対策を怠りなく
アバター
2024/06/11 11:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/11 09:04
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今年も最初のバラが咲いた~♪
お庭で朝のコーヒータイム~☆

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/06/11 07:49
おはよう(^_-)-☆

もうこの時間暑くてイライラ( 一一)水分補給に体調管理しましょうねm(_ _)
お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/11 07:05
おはようございます^^
洗濯物が沢山あるのでお天気が良くなって良かった^^
アバター
2024/06/11 06:24
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/06/11 00:52
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
アバター
2024/06/11 00:29
こんばんは!また暑くなるらしく・・・困りますね。
アバター
2024/06/10 23:29
こんばんは。
年に一度の年取り日ですか、もう年は数えませんよ(^^ゞ 
アバター
2024/06/10 23:15
朝のうち、雨が少し残って涼しかったですが、昼から晴れて暑くなりました。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/06/10 22:51
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/10 22:27
こんばんは。
アバター
2024/06/10 22:08
こんばんは♪

今日はどんより曇り空で今にも雨が降りそうな一日でした、今週もよろしくお願いします^^
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/06/10 21:10
こんばんは♪道の駅で花の苗を買って来たので、ベランダに植えた〜今週もよろしくです(^^)
アバター
2024/06/10 20:22
こんばんわ~
急いで訪問させていただいております今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/10 19:47
こんばんは^^
どんよりとした雲が広がり、少し肌寒い1日となりました_ __〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/06/10 19:47
こんばんは☆^^

北朝鮮風船、韓国へ飛ばせば今度は韓国で仕返しをしてるのか(・・?
アバター
2024/06/10 19:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/10 18:45
お昼は松のやのとんかつ定食、今日も忙しかった疲れましたぶー
アバター
2024/06/10 18:33
 こんばんは。今週もよろしくお願いします。熱中症などに
気を付けて元気出していきましょう。
アバター
2024/06/10 18:17
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
今週も、のんびりとよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/10 17:03
こんにちは*´▽`*
お水とステプのお届けです☆

此方曇りで湿度低め。。な今日は庭のお手入れ日です☆
今週も宜しく(^O^)/
アバター
2024/06/10 16:14
こんにちはでぃーす^^
:・(*>▽<*)ゞ・:今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 15:51
こんにちは~ なんだか空が不安定??
アバター
2024/06/10 13:31
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/06/10 12:54
こんにちは(๑◕∀◕๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/06/10 12:43
こんにちはo(。・‧̫・。)o
今日は暑くなる予報 これ以上暑くならないでほしいけどなあ~^^;
アバター
2024/06/10 11:47
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
こちらはまだ霧雨がやまずお天気の回復が遅れています。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/06/10 10:31
こんにちは~お水ステキどうぞ。
暦の上では入梅ですが現実はまだ先のようねw今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 09:04
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/06/10 07:21
おはよう(^_-)-☆

今日は晴れて気温28℃らしい暑くなりそう( 一一)今週もヨロシクね(⌒∇⌒)

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/10 04:25
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/06/10 00:23
こんばんは!夜も更けてきてから雨が降り出しました。
アバター
2024/06/09 21:36
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/06/09 21:35
こんばんは✿本日のステキとお水です✿
アバター
2024/06/09 21:28
今日は雨が降りそうで降らず。
過ごしやすかったです。
お水、ステキをどうぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.