Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はお肉を食べ申したぶー

お肉

ごはーん
ミニトマト
ブロッコリー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
雨が降っている
今日は涼しい
クーラーいらない
明日は親戚が来るらしい
ちょっと応対しないといけないかな
医療費と介護保険の申請忘れずに
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日も忙しい
頑張る

アバター
2024/06/11 17:05
書類書くの大変ですよね(;^_^A
アバター
2024/06/11 12:02
見守ることしかできないけど

娘ちゃん 頑張って (=ΦωΦ=)
アバター
2024/06/10 19:05
こんばんは^^今日もこちらは、蒸し暑かったですーー;;
アバター
2024/06/10 18:31
(((uдu*)ゥンゥン 落ち着いて、頑張って~。
お疲れさまでした。
アバター
2024/06/10 18:26
申請書類を書くのは疲れますよね。
アバター
2024/06/10 12:51
私が60うん年間で一番がばったのは
母をヤバイ救急病院から良い病院に転院させる時でした
その時聞いたノースリーブスの「Relax」でした
励まされました
アバター
2024/06/10 12:35
書類書類で忙しいよね
アバター
2024/06/10 10:10
無理しすぎないようにね。
アバター
2024/06/10 09:32
娘ちゃん 大変ですね
娘ちゃん 体を大切にして下さいね
前の 娘ちゃんの日記 母娘の 楽しい日々が 
読んでいて わたしもほっこりで 大好きでした
娘ちゃん きっといいこともあるから 
アバター
2024/06/10 05:29
お役所や金融機関は土日祝はテdy付できないからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.