Nicotto Town



動画観ながらおやつタイム(=^・^=)







今日はみんなとお家でまったり
ぴょんちゃんたちに
動画のこと聞いた
ちびヤギっちたちが
僕たちも観たい~♬って(=^・^=)
だから
おやつ食べながら
動画観ることに♬(=^・^=)
いつもはふわふわ飛ぶのが
お気に入りのはちみつ君
だけど
動画観るのはそれでは観にくいから
エプロンのポッケに入って
ご機嫌さん♬(=^・^=)








くまちゃんエプロン作って
お気に入りのこのヘアのこの色も
買っちゃったからお披露目です(^^♪







くまちゃんエプロンのくまちゃん
エプロンのポッケに入っちゃった
はちみつ君って事に(^^ゞ

アバター
2024/06/20 23:36
今イベ始めましたのでダッシュで爆食回ります(*^^*)
アバター
2024/06/20 00:19
最高気温が37度のところもあったようですね(*_*;まだ夏前なのにwww日中は暑かったです(*_*;暑さになかなか慣れないです
アバター
2024/06/19 23:59
こんばんは いつもコメントありがとう御座います 楽しそうな動画みてるんですね 素敵お届けです
アバター
2024/06/19 23:47
あずきちゃん、こんばんは~
PCには相当悩まされた~
今も半信半疑だよ。
またまた新たな悩み。
悩みは次々に生まれるね~

アバター
2024/06/19 23:16
こんばんは
毎日暑くて 昼間はエアコンぽちです
夜になって風が涼しくて過しやすい
うれしいですね~ 

クマちゃんエプロン おめでとう 可愛いよね~
背景の画像ともぴったりで すてきなコーデです (*^-^*)
アバター
2024/06/19 23:05
あずきさん、こんばんは❤
クマがポケットに入っているエプロンなんてあったんですね!(^^)! 可愛い~♡
あっ!大ちゃん発見♪ おやつぼくにも~って言ってそう^^
楽しそうですね!

新作はあずきさんの好みの背景だったんですね^^
2つあるけど、どっちもあずきさんが使いそうなので両方なのかな~
私はテラスの背景を買おうかなって思ってます

コーデのことありがとうございます^^
このドレスのデザイン気に入っているのであと2色も持っているのだけど
今年はほかの色は着れないかもです^^;
アバター
2024/06/19 23:01
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
クマさんシューにウサギのドーナツとかわいいおやつで動画鑑賞楽しそう✿
スピーカーがウサギなのも可愛いですね♪
フリルワンピもはちみつ色でおやつタイムとしてもとっても素敵(´艸`*)

歯医者さんは大体3カ月おきに検診に行ってるんですが、
お手入れで来てると言われつつザリザリお掃除されるので複雑な気持ちです;
検診受けるようになったのは今の歯医者さんになってからなので、
もっと早くこーゆう歯医者さんに当たってればなぁと思います。。
お手入れ難しいですがお互いがんばりましょうね(/・ω・)/

新作素敵なの来ましたね♪
私も背景が一番気になります~v
あとヘアとリボンが持ってると便利そうで。。
終売までに少しずつ集めていきたい感じです✿
服は厳選しないと厳しいですね~;
明日のガチャが終わってから検討しようと思います(*^^*)
アバター
2024/06/19 22:59
こんばんは。
よいお天気で陽ざしが強かったです。
体力作りにフィットネスクラブの体験に行ってきました☆
新作は、背景と小物類、ハイソックスも可愛いですね~!
ニコみせイベのアイテムによりますが、また散財しそうです;
アバター
2024/06/19 22:48
ねむポヨ~
アバター
2024/06/19 22:32
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/19 22:24
こんばんは♪
しばらくは30℃越えが続きそう。
今日も暑かったです(^_^;)

赤ずきんちゃんの映画を見るのかな?^^
賑やかですね~

和柄ドレスは以前はウエディングアイテムの時に出てたのですけど最近はないですね。
アバター
2024/06/19 22:13
こんばんは^^

まあ〜〜可愛いコーデ❤︎
はちみつ君がエプロンのポッケに入っちゃってる〜〜
みんなでワイワイ映画鑑賞会 楽しそうですね♪

こころは久しぶりにチャイナドレスが着たくなって〜〜
ニコタに来て最初の頃に買ったドレスです
今でもお気に入り♪

あずきさんは昨日は歯医者さんに行かれたのね
雨に降られなくて良かったね
こちらは今日はよく晴れて暑くなりました ^^;
洗濯物 乾き放題でした〜〜
昨日エアコンの掃除をしたけれど 意外と爽やかで
使わなくて済みました〜

新作出ましたね〜
こころはガチャが済むまでは待機中です
背景は買おうかなあって思ってるけど あとはよく考えてから〜〜
アバター
2024/06/19 22:09
グッドラック。
アバター
2024/06/19 22:08
なるほど~!そういうことだったんですね。
最近時々訪問をお休みしたり、日記の方まで拝見できないことも多かったので
教えて頂いてそういうことだったのか~と納得できました(*^^)v
お着がえを頻繁にされているのかな~というのは気が付いていたんですけど。

今日のコーデは、エプロンのポッケからクマさんがひょっこり覗いているように見えて
かわいいですね~❤はちみつ君、今日はそこにいたんですね(´艸`*)
アバター
2024/06/19 21:56
こんばんは。
くまちゃんエプロン作られたんですね。おめでとうございます。
可愛いですものね。(*^_^*)
ポッケにいたのは、はちみつくんだったとは。可愛いですね。
この背景のシアターが一番可愛いと思います。私も買いました、
今日の私のコーデ褒めてくれてありがとうございます。
季節柄、菖蒲のコーデは是非作りたかったし、褒めて貰って嬉しかったです。
今日は、午前中バドミントンで汗を流してきました。午後からものすごく暑くなりましたね。
暑すぎて体調崩しそうですね。あずきちゃんもご自愛くださいね。
アバター
2024/06/19 21:44
こんばんは♪ 
昨日の大雨から一転、今日は良く晴れました。
こちらは週末頃から雨の予報です。

新作、背景とフレームが好きです。
明日のガチャがメルヘンなきせかえアイテムだったので気になります。
アバター
2024/06/19 21:17
あずきちゃん、こんばんは♪

みんにゃで美味しそうなおやつ食べながらの動画鑑賞楽しそう^^
エプロンのポッケに入ったはちみつ君、可愛い♥


今日は暑くなるって脅かされてたけど、思ったほど・・・だったかもw
ほとんど外にでなかったからわからなかっただけかな^^;
朝、洗濯物干して、花にお水やりして、ミニトマトの育ち具合見てw笑
その時に?蚊に4~5か所、刺されてたw痒かった~~!
で、後は夕方、ひめの散歩に出たくらいw
木の多い公園に行ったから、日陰は涼しかったよ~~(●^o^●)
家の中は扇風機も要らなかったよ~♬

新作はまだちゃんと見てないので、ゆっくり見よう^^
でも、明日はガチャもあるんだね~~w
どんなんかな^^

今夜も良い時間を過ごしてね~(#^.^#)
アバター
2024/06/19 21:06
こんばんは♪
ありがとうございます(*^▽^*)
背景とスムージー買っちゃいました(≧▽≦)
スイートルームの背景は、あずきさんにピッタリの感じがします(^^♪
お話に出て来るかな(∩´∀`)∩

今日は朝から快晴でした☀
爽やかな風がとても心地良かったです^^
明日は夏日の予報(;^_^A

くまちゃんのエプロンゲットおめでとうございます(^o^)
はちみつくんはポッケでお休み中なのですね(˘ω˘)
おやつを食べながらの動画鑑賞いいですね(^▽^)/
アバター
2024/06/19 19:45
こんばんわ^^

昨日は、歯医者さんの
クリーニングお疲れ様でした☆彡
私も、来月くらいに
行く予定です^^
クリーニングをしてもらうと
歯がツルツルになって 嬉しいのですが
歯石を取られるのは、少し痛いので
どきどきです(;´・ω・)

明日も良い一日を☆彡

アバター
2024/06/19 19:19
こんばんは
ポッケに入ったはちみつ君 かわいい~
みんにゃのおやつを持ってるあずきさんもかわいくて
後ろの動画の主人公にもなれちゃいそうですねd(´▽`*)
髪型もだけど髪飾りのワンポイントも
すごくステキです^^
アバター
2024/06/19 19:01
いつも素敵なコーデと日記帳ですね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/19 19:01
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~朗読の日 自分は人前で声を出して読み上げることは苦手です
アバター
2024/06/19 18:38
こんばんわ|ू•ω•` )
久しぶりにちびヤギっち達と大ちゃん登場ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんなでおっきなスクリーンの動画観るの賑やかで楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
はちみつ君はあずきさんのエプロンに入っちゃったんですね。うんうん!その方が
大好きなあずきさんと一緒に動画もゆっくり観れるですね(∩´∀`)∩
くまちゃんエプロン合成♬おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
新作出ましたね!今回のアイテムでは髪型と背景を素敵キープぽちしました♬
明日のガチャ運次第…の為いちおキープで(^^;)
あずきさんの新作アイテムを合わせられたコーデとお話楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
こっちは晴れ間は今日迄のようで週間予報では明日から曇り雨マークが並んでるですよ~
明日の最高予想は23℃とか(๑°ㅁ°๑)!!またグーンと下がるけど過ごしやすくなりそう♬
今日は朝からお日様照ってたけどお外出たら昨日程日差し暑く無くて過ごしやすかったですよ
だけどお昼はやぱ暑くなってクーラーぽちでした。明日はクーラーオフで過ごせるかな?
あずきさんとこも今日は晴れて暑くなったんですね(>_<)
でもお家の中はまだ涼しく過ごされるようで良かったです(*´▽`*)風通し良いのかな?
羨ましいです~(≧▽≦)僕んちもベランダ開けて玄関も開けてリビングのドアを開ければ
風通りよかとですけど…マンションでは中々玄関開けっぱ怖くて|・ω・`)コッショリ。。。
しかも玄関側正面国道なんです~(´•ω•`;)あw駐車場の敷地がその前にあるけどもw
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
気温差に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

アバター
2024/06/19 18:18
あずきさん、こんにちわぁ~☆
こちらも30度にギリギリ届かなかったけど、暑くなりました。
でも、カラッとしてて湿度が低いから、辛くは無かったですよ♬
なっちゃんの部屋を見たら、28度になってからエアコンを入れたんですが
涼しくなったからか、キャットリールを親の仇みたいに回してました(笑)
元気が一番ですねヾ(ΦωΦ)/
アバター
2024/06/19 17:23
こんばんは♪
外は暑くても家のなかが涼しいのならいいね(ˇ◡ˇ*)
こっちもいいお天気で暑いけど、湿気は少なめかも☆
くまちゃんエプロンもかわいいね(●^o^●)

アバター
2024/06/19 17:19
こんにちは♬
はちみつ君はポッケに入っちゃったんですね♬
一番の特等席かも^^
おやつを食べながら楽しい時間になりますね☆

暑いですが湿度が低くいので扇風機で過ごしています♬
ワンコは扇風機の前でスヤスヤ寝ていますw

定期クリーニング、お疲れ様でした^^
行くと安心出来ますね♬
アバター
2024/06/19 17:10
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

クマちゃんのエプロンGETおめでとう~わぁ コーデもお話しも可愛いね。
今日は大ちゃんもいるので嬉しいわ 大ちゃ~~~ん☆彡

昨日は歯医者さん お疲れ様でした。

昨日のコーデを見てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ 
スノーは21年の長い方のドレスを着る時に使ってみるね。
そう画像はコーデ広場で観るのが番綺麗だと聞いた事があるんだけど
確かにそうかも?

うんうん 今回は有料アイテムの人が多そうだよね~

あずきちゃん 新作はどうだったかな?(*´∀`*)背景 今回も
街角ではなかったので残念だったよ 床の色で色表記が決まってるみたいだね~
今日は出掛けるので戻って来たらゆっくり見ようと思ってるよ~
先週の新作は私も七夕の時使いたいと思ってるんだけど
こちらもまだ何も買ってないので今週の新作と一緒に考えるわ。

ガーデンは2ヶ月か3ヶ月に1回良いものが来る感じかな?
そう要望あるのみだよね~

昨日はほぼ1日 夕方まで雨だったよ。
この時間には止んだんだけど晴れる事はなかったわ。

今日はだんなのお姉さん夫婦と飲み会だよ~
電車で15分ぐらいかな?
お魚が美味しい居酒屋さんなんだわ(-_-;)
あと鶏のから揚げも美味しいので食べようと思ってるよ。
今週は何気に忙しい?
金曜日はお店イベの週を間違えて友達と約束しちゃったしね~
今日は良いお天気h 暑かったんだけど今の時間晴れて来たよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~

アバター
2024/06/19 16:51
動画見ながらのおやつタイムウウですね~~(^▽^)/
ヤギっち達やはちみつ君など賑やかで
楽しそうですね~~(^o^)

こんにちは♪
快晴で厚手のラグを洗濯しました。
イ草のラグや夏用のクッション、スリッパなどに
取り替えたので気持ちがいいですよ♬
でも沢山の洗濯と片付けでグッタリです@@;

日記に嬉しいコメントをありがとうございます^^
昨日は歯科定期検診で遅かったのですね^^;
安心ですがお疲れ様でした(*'▽')
アバター
2024/06/19 16:50
>こんにちは!
こちらも今日は曇ってはいますが晴れてますよ~
でも明日からはずっと雨になりそうです(>_<)
雨になる前に家庭菜園のきゅうりを3本収穫しました!
ちょっとずつですがオクラとトマトも少し大きくなってきました♬^^
明日からイベントですね!
よろしくお願いします<m(__)m
アバター
2024/06/19 16:35
あずきさん
すっかりご無沙汰してしまいました。
いつも気にかけてくださりありがとうございます!

まだまだ本調子ではありませんが、体調が良い時は訪問させていただきま~す (=^・^=)
アバター
2024/06/19 16:26
こんにちは!
今日は気さしぶりにお家でゆっくりですね(^^♪
ふわふわはちみつ君もふわふわじゃ見にくいですね(^^♪
可愛いエプロンのクマちゃんに変身ですね(^^♪
おやつもいっぱいあってとっても楽しそうです(^^♪

今日はいいお天気で暑いですw
暑さに気を付けてくださいね^^
アバター
2024/06/19 16:05
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

あずきさんのところの歴代の子達は、
おとこのこ4にゃんずとおんなのこ2にゃんずだったんですね♪
へその緒が付いた、こにゃんず育てるの大変だったと思いますが
あずきさんの愛情いっぱいに育って良かったです(*´艸`)
大事に育てた子、情が移って里親にだせないですよね~
うちの子は母親から生まれた子は5にゃんずでしたが
そのうちの2匹は、逃げちゃって探したんですが帰ってこなくなって
いなくなってしまい3にゃんずになってしまいました( ´^`° )
それから保護した子が増えて今6にゃんずです♪
ママ猫が10歳でママ猫から生まれた姉弟は全員9歳です♪
後は6歳・4歳ですね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

(๑´꒳​`๑)ィェィェ♪
全然聞いてもらっても構いませんよ~~(*´∀`* )

今日は朝のうちは涼しくて過ごしやすかったのですが
昼からは気温も上がって暑くなりました☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
寝る時も久々にエアコンなしで少し肌寒くて毛布をかぶって寝ましたが
今日はまたクーラーを入れて過ごしてます♪

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/06/19 15:21
こんにちは♪
今日はまた暑さ戻っちゃって~(;^_^Aでも湿度がないからまだ過ごしやすい方かな?

くまちゃんエプロンに入ったくまちゃんをはちみつ君にしたのはいいアイデアですね(^^♪
可愛い子たちと動画鑑賞、いい時間ですね☆彡お気に入りヘアはもしかして全色制覇ですか?

プレ企画当選お祝いコメントありがとうございますm(__)m
このジャケット夏も使えそうで嬉しいです^^
コーデコメントもありがとうございますm(__)m

「アンメット」いよいよ来週最終回ですね♪やっぱり手術する方向みたいですね。。。
今回の加藤雅也の夫婦の姿を見てる若葉君が切ない感じだった。。。

昨日は定期クリーニングお疲れ様でした~^^
TVでこの前やってたけど奥歯を失うと認知機能が低下しやすくなると言ってたので、やっぱり歯はとても大事ですよね。。。私も定期健診は続けようと思ってます^^

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/19 13:56
こんにちは+❀。*梅雨入りして雨が降ると言いながら良い天気。暑いわ!梅雨入り取り消したりしないよね?
アバター
2024/06/19 09:29
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノ梅雨来ず今日は夏日!休憩,水分補給忘れず熱中症に注意して~
アバター
2024/06/19 08:36
おはようございます。

明日は月一の通院の為訪問をお休みします(__)
週末に梅雨入り?貴重な晴れ間☀
アバター
2024/06/19 07:10
あずきさん おはようございます

昨日は結構な雨でしたが、涼しくて助かりました
きょうはまた一気に真夏日になりそうです!

くまちゃんエプロンつくたんですね これ可愛いですよね(^o^)
大ちゃんもおやつが貰えてご機嫌ですね(^^)
アバター
2024/06/19 06:01
おはよう。良く晴れています。暑くなりそうです。
アバター
2024/06/19 05:36
おはようございます。今日は又暑くなりそうです。小まめに水分補給をして下さいね。素敵な日を♪

可愛いドーナツ可愛い動物達に囲まれて良いですね♪
アバター
2024/06/19 02:15
あずちゃん♪
おしゃべり内容があまりにも可愛くて
ほっこりしちゃう~(*/∇\*)
アバター
2024/06/19 02:04
くまちゃんかわいい^^
髪形、よく似合ってますね
アバター
2024/06/19 01:08
お疲れ様★
寒暖激しいね
涼しいから暑く明日はなりそう(T_T)
無理しないで休み休み可能な範囲で色々やりましょ(●´ω`●)

赤ずきんちゃん観てるのかな
ヤギ?くんたちは興味なしみたいなwww(●´ω`●)
アニメキャラみたいな
かわゆいコーデ♥✨(^^ゞ

今日も半日安静
テルメ〜美術館〜他キャンパス図書館〜学内
基本☁偶に☔で湿気高い
怠いし頭がだし
喉があと少し
強い薬で抑えて、やることやらなきゃだね(¯―¯٥)
また学食食べ少しやり帰宅かなぁ〜(T_T)☔なりそう(T_T)
アバター
2024/06/19 01:01
こんばんは♬
昨日は涼しくて快適でした。蒸し暑い雨じゃなくて良かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.