Nicotto Town



おいしいパン


朝食から白ご飯を食べていて


必要があればご飯を入れた弁当を作るので

ほぼ毎食を食べています。


パンはどちらかというと嗜好品のようなもの。

今に始まったことではないけど軒並み値上がりしてますよね?

今日初めて訪れたパン屋さんですが250円~350円くらいのパンが並んでいて

わかっていたけどこれくらいの値段だよねー。


高級パン屋さんならこんなの高いうちにはいらないわよってなるかもしれませんが

庶民の中の庶民なもので。


車に乗せてもダイニングテーブルに乗せていても

いい香りがして

食べればおいしくて

楽しいひとときを過ごせました。


さあ明日もお米でスタートするよ!









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.