Nicotto Town



雨乞いの二人

画像

可愛い傘を手に入れたのですが、この島では雨は降らないようです。

アバター
2024/06/11 21:37
ひよっちさん、
そそ、昼の空は単純な白で、栽培した植物は華やかなのに残念ですよね。
少しずつでもアニメーションが増えると嬉しいな~
そのための課金なら惜しくないと思うようになりました。
アバター
2024/06/11 21:31
nyao,
天気予報、ナイスアイデアです!!
たまには雨の中を歩きたいよね。
また降らないかな~
アバター
2024/06/11 21:29
usaさん、
私は欲張りだから、全てが悲しかったです。。。
アバター
2024/06/10 17:55
ここのお庭、背景が昼は真っ白でちょっと残念ですよね。
たまに雨が降ったりすると楽しいのにね~。
そそ、タウンでの雨ふり、一度だけ遭遇しました。梅雨本番になったらまた降るかなぁ。
アバター
2024/06/10 08:45
先月の終わりかな?タウンで珍しく雨が降ってたの。まだ傘を持ってなかった頃。
その後は雨に遭遇しません。天気予報を出して欲しいわね。
雨の中を歩きたいわよね!
アバター
2024/06/10 00:23
某庭でも、雨が降らなくなりましたね。
桜が舞い散らなくなったのが一番悲しかったです。(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.