Nicotto Town



お星様があんまり綺麗だから(=^・^=)






ドレスコードのあるパーティーに
ご招待されたから
その時に着るドレスを作りに
デザイナーさんのサロンに行った帰りに
あんまりお星様が綺麗だったから
ちょっとお散歩♬(=^・^=)


アバター
2024/06/28 15:10
朝から土砂降りですね。にこ店ありがとうございます^^
アバター
2024/06/21 11:44
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。花金宅急便☆配達中 今回も忙しいので、ニコ店イベントお休みします。
アバター
2024/06/20 23:52
こんばんは♪
ガチャは5回、回しました(≧▽≦)
1回目で目玉が出たので調子に乗っちゃって(;^_^A
服がダブってしまいましたが(;^ω^)

黒いドレス素敵〜(∩´∀`)∩
お袖の透け感が良いですね(^o^)
アバター
2024/06/20 23:45
こんばんは^^

試用期間もやっと終わり、今日から本採用になりました。本採用は、住宅手当が家賃の4割出たり、出勤時間や退社時間が自由だったり、スケジュールに沿っていればかなり自由に働かせてもらえるのですが、この裁量と言うのが重い鎖となって身体を締め付けてきます。今までは先輩の言うことに従うだけで良かったのが、自分で考えて自分で行うのはかなりきついです。今日、うれしかったのは、みんなから今まで「お嬢」と呼ばれていたのが、名前で呼んでもらえるようになったことです。
アバター
2024/06/20 23:40
あずきちゃん、こんばんは~
ニコみせイベ始まったね~
きょうのお昼は天とじ食べて来ました。
次は天ぷらそば食べたい。

アバター
2024/06/20 23:39
あずきさん、こんばんは❤
4皿ごちそうさまでした♪
何度も訪問してくださってありがとうございます^^
今日はちょっと調子が悪くてさっきログインしました

レースを組み合わせているワンピース可愛い~❤
大人可愛いコーデ良いですね!

背景はカフェのほうだけだったんですね^^
私もカフェのほうは買おうと思ってます♪

コーデのことありがとうございます
6月はウエディングコーデで長いな~って思っていたのですが
のこりあと10日。。。あっという間に終わっちゃいそうです
アバター
2024/06/20 23:34
こんばんは+❀。*ニュースです!あの檸檬が、なんと!小さな実をつけているようです!2個ですが楽しみ♪
アバター
2024/06/20 23:03
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
ふんわりヘアにモノトーンコーデ、とっても素敵(´艸`*)
レースのボレロやワンピの重ねがとっても綺麗♪
夜のお散歩、今の季節は特に夜風が涼しくて気持ちよさそう✿

新作の背景、素敵なのですが昼間の背景の色味に惑わされ中です(^▽^;
コーデを決めてから合わせて選ぶ方が早いのかも??
夕方と夜も欲しくなっちゃいますよね♪よるはどっちにしようかしら。。
チョーカーも限定であまり出ないし持ってる服に合わせて
多色するのもいいですよね(*^^*)
私はリボンに誘惑されてますがのんびり揃えようと思います~
ガチャは気になっちゃうのでいつもアイテム数分ひいちゃってます;
欲しいものが無い時にスルー出来るように私もなりたいものです><;
今の所スルー出来てるのは好みじゃない時のシーズンガチャと
着ぐるみばっかりの色ガチャくらいです(^▽^;
アバター
2024/06/20 22:21
こんばんは。
この背景の夜も素敵ですね。お散歩したくなりますね。(*^O^*)
もっとも海外は物騒らしいので,あずきちゃんのようにボディガードさんが必要みたいですね。
今日は黒のワンピや髪飾り,バッグなどがおしゃれですね。^^
今日は午後からピラティスに行って来ました。
ニコ店イベ始まりまし4皿よろしくお願いします。
ガチャは,はじめは可愛いと思わなかったんですけど,見ているうちに可愛く見えてきて結構回してしまいました。ダブったものや目玉も交換してもらえました。
アバター
2024/06/20 22:15
おつかれなまです~
アバター
2024/06/20 21:59
あずきさん
黒のコーデ素敵です♥  ジュースご馳走様でした  ^^

アバター
2024/06/20 21:55
こんばんは(*^_^*)
私もおたすけジュース4皿ごちそうさまでした♪
すてきなドレスだね(ˇ◡ˇ*)
星空もきれいだね☆
アバター
2024/06/20 21:47
こんばんは★
ニコ店イベント始まりましたね✨
今回もよろしくお願いいたします^^
アバター
2024/06/20 21:39
こんばんは
ワンピとレースの上着の組み合わせが
とってもステキで靴やタイツも
何気ないお洒落が~
綺麗です(´∀`*)ポッ

お店のジュース4杯ご馳走様です^^
アバター
2024/06/20 21:00
こんばんは!ニコ店にお邪魔します!今日から連日は大食い女に変身しますwイベのご協力をお願い致します!
アバター
2024/06/20 19:58
こんばんは(^▽^)/明日は夏至 暑さの本番はこれから 気力活力体力充実してね♬
アバター
2024/06/20 19:51
こんばんは♪ 
ニコ店ご支援ありがとうございます。
イベント頑張りましょうね^^
アバター
2024/06/20 19:47
こんばんは
毎日暑くて昼間はエアコン無しは無理w
夕方になると少~し涼しいような
電気代が怖いですww

店イベ 始まりましたね
緩~く 頑張りましょう 宜しくね^^

この背景は すてきよね
朝、昼、夕、夜、雪降る風景 と 5枚も買ってしまいましたWW
素敵すぎて 色を絞れませんでした (;^ω^)
あずきさんは 夜の風景 星空と 街灯が奇麗ですね
可愛いボディーガードさんとお散歩 すてきなコーデですね^^
アバター
2024/06/20 19:43
お注射ちます。
アバター
2024/06/20 19:27
こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたね><
おたすけジュース4杯ご馳走様でした^^
アバター
2024/06/20 18:54
有難うね~
アバター
2024/06/20 18:32
こんばんわ|ू•ω•` )
星空綺麗なお洒落な街並みの背景とあずきさんのシックなコーデ素敵ですね(∩´∀`∩)
今日はこぐまのSPさんと一緒に行動だから夜のお散歩も安心ですね(^-^)
あずきさんのお家のお話わかるですよ~!!
僕も子供の頃は古いんだけど平屋の一軒家に住んでいて夏になると親が玄関は網戸で
僕達のお部屋以外で部屋を仕切るふすまなどは外してカーテンをつけて玄関と反対側に
台所があったんだけどお部屋や台所の窓も開けて網戸にしてました。
ちょうどお家も谷の地形にあったのでよく風が通って涼しかったの覚えてます(^-^)
そして何より変なのが入って来ないという町だったので安心感もありましたね。
よく近所のおばちゃんが遊びに気楽に行き来して賑やかだったのも覚えてるなあw
時々のら猫ちゃんが入って来てましたw目が合ったらダッシュで逃げてったですw
古い一軒家だったけどお庭も広くて母親は花壇や家庭菜園も作ったりでいろいろと
楽しかったので今思えば大好きなお家だったかも( *´艸`)懐かしい~~♬
今回のガチャは服以外のアイテムが順調に出てくれて目玉もひとつ出てくれました。
洋服は1種被っちゃったけど(;・∀・)他アイテムが揃ってたので満足撤収しましたーw
着ぐるみ可愛いなあて思ってたんだけど来てくれんかったー(´•̥ ω •̥` )そしたら
相棒から「これ俺よりちびのが似合う―」てプレゼントしてくれたとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
国王様に感謝です←今言う?ww
お天気は鹿児島県と宮崎県に線状降水帯予測が出てましたね(>_<)
こっちは北部なので雨は朝から一日降ってたけど大丈夫ですよ~ご心配ありがとうです♬
ジュース4杯ご馳走様です(*´▽`*)
今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/20 18:24
あずきさん、こんにちわぁ~☆
なっちゃんは留守番が多いから、ストレス解消でキャットリールを
置いてみたんですが、喜んで遊んでるみたいだから
数少ない当たりアイテムです♬
ミケを保護した時も、なっちゃんの見様見真似で遊んでたから
運動にも良いのかな?
ミケも遠心力に負けて万歳して飛んで行ったけど(笑)

イベが始まりましたね☆今回も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/06/20 18:18
こんばんわ^^

今日からのガチャはチケットが2枚あったので
2回と思ってたのですが
気がゆるんで、あと+2回まわしちゃいました(;´・ω・)

ゴシックパンクの服がゴージャスで素敵な
コーデですね(*´▽`*)
おたすけジュースご馳走様でした(*'▽')
アバター
2024/06/20 18:18
夜のお散歩気持ちいいですよね♬
ツインズが守ってくれるから安心ですね(^▽^)/

こんにちは♪
午前中は雨でしたが午後からは爽やかな風が吹いています♬
紫陽花の蕾が大きくなりましたよ♬
そちらも過ごしやすくて良かったですね~~

私は午前中コーラスの練習だったので
久し振りに少しだけオシャレして歌ってきました♬
昨日の疲れも取れるほど仲間とおしゃべりも出来ましたよ。
歌うより仲間に会えるのが楽しいんですよ^^;

おたすけジュース4杯ご馳走様でした♬
アバター
2024/06/20 18:04
こんばんは^^

ニコみせイベ始まりましたね♬
恋の病おたすけジュース4杯
ごちそうさまでした(*・ω・)ノ

ガチャ 無事自力コンプできました〜〜\(^o^)/
アバター
2024/06/20 17:35
こんにちは♪
ニコ店イベント始まりましたね~^^
今回の黒ガチャはあまり好みじゃなかったのでニコ店用に少しだけまわしました^^;

夜コーデも素敵(^O^)
ちゃんとSPさんもいますね^^
アバター
2024/06/20 17:17
素敵だね^^ごちそうさま♡
アバター
2024/06/20 17:08
こんにちは♪
今日は気温は高いのですが暑さが幾分ましで扇風機で凌いでます(;^_^A

わ~~!今日の黒のワンピ、デザインが凝ってて素敵ですね(^^♪タイツも模様入りでお洒落ですね~!
ウエーブヘアで大人の装いですね☆彡

今日のコーデとフリマゲットお祝いコメントありがとうございますm(__)m
この背景あまり使えないと思ってたけど最近よく使うようになりました♬

「1122いいふうふ」のコメントありがとうございます(^^♪
そうなんですね!?私も知らないのですがそういうお店現実にもあるのかもしれませんね~~
私は昔ヘッドスパの出来る美容院を予約した初めて行ったお店で担当になった男の子が可愛くて、よく周りを見たらなんかホスト?みたいな感じの男の子がいっぱいいました~(;^_^A
そういうのウリにしてたのかしら??知らずに行ったので髪をいじられるの恥ずかしく感じたのを覚えてます(笑)
今は独身で働く女性が多い中そういうお店もある意味需要があるのかもしれませんね。。。

ニコ店後ほど伺いますね♬

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/20 17:00
こんにちは!
黒いワンピがとっても綺麗ですね^^

今日は大粒の雨が嵐の様に降ってます。
そちらは大丈夫ですか?
イベント始まりましたね♪
ごちそうさまでした。<m(__)m>
アバター
2024/06/20 16:56
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

4食ご馳走様でした( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"
今回のイベントもよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

本当、家出してしまった子達が幸せに過ごしてくれる事を
願うばかりです(* ˊᵕˋㅅ)
誰がというのは、兄弟の関係でしょうか?それだといなくなった子も含め
長女(家)・次女(家)・長男(家)・三女(家出)・四女(家出)ですね♪
血のつながりがない男の子と女の子がいます♪

俺も新作は、紺の背景を買っちゃいました(๑>◡<๑)
今回の新作の背景素敵ですよね♪
多色買ってしまうのも分かります(*´艸`)
チョーカーとスムージーも買われたんですね(*´∀`* )
コーデ楽しみにしてますね(*´艸`)

アバター
2024/06/20 16:49
あずきちゃん、教えていただき有難うございました((_ _✿
うっかりしてました凹○コテッ  
アバター
2024/06/20 15:50
こんにちは^^
イベ、宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/06/20 15:49
こんにちは♬
SPに守られて夜のお散歩ですね^^
ブラックコーデもシックで素敵~☆
黒のボレロもお似合いです♬

ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬
4皿ご馳走さまでした♬^^
アバター
2024/06/20 15:33
あずきちゃん、こんにちは♪

同じブラック系のコーデ(*^^)v
カチューシャおソロだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ガチャコーデもいい感じだね♬

今日は朝から雲が多くて、お日様見えないせいか、午前中は少し蒸し暑かったけど
今は涼しい風が入ってきてる♬
明日も午前中は雨で午後は晴れる予報だよ~w

今日から始まった店イベよろしくお願いしますね(#^.^#)
ごちそう様でした♥

午後も良い時間を過ごしてね^^
アバター
2024/06/20 15:26
今日は(/。'(ェ)')イベ始まりましたね。期間中は無言訪問になります。早期ゲット頑張りましょう
アバター
2024/06/20 14:56
こんばんは!
素敵な星空の背景にワンピースにボレロの組合せが素敵ですね(^^♪
デザイナーさんに作ってもらう新しいドレスも楽しみです(^^♪

もうすぐニコみせイベント始まりますね^^
歯医者さんから帰ってから来ますね(^^♪
アバター
2024/06/20 14:03
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

トリコロールの夜の背景はやっぱり素敵だよね。

新作の事 私もいくつか買ったので明日投稿しようと思ってるよ~
背景は今のところ1枚 夜や夕方はともく微妙に違う感じなので悩ましいわ。
まあまだ買うかもなんだけど取り合えずね~

昨日は針山の事ありがとう 今度はトルソーを使ってコーデを考えようと思ってるよ。

うん コーデ広場の画像が1番綺麗だと思うわ~
なのでミッションの時も管理人さん 出来ればコーデ広場の画像を
拾いたいと言ってたしね。

そうそうガーデンは通常のもあるし素敵な再販はたまにで良いかも?
今年はスノーポールが来ると良いなぁ~

昨日は午後から風が強かったし出掛けえる頃は全然暑くなかったよ。
でも夏至が近いだけあっていつまでも明るいよね(-_-;)
そこのお店 何しろ美味しいので頻繁に行きたいんだけど今回久しぶりだったよ~
昨日も美味しかったのでワインも進んじゃってね(-_-;)
家に帰ったら頭がズキズキするので1時間寝たよ(笑)
だんなとお姉さんの関係はさっぱりしてるんだけど仲は良いかな?

明日は間違えてランチを入れちゃったので(-_-;)
短めでお邪魔するね(o*。_。)oペコッ

あずきちゃん あとまた来ま~す。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/06/20 13:43
こんにちは^^

夜のお散歩ですか♪
ツインズに守られて 夜でも安心ですね
女優ワンピにレースボレロがぴったり合いますね♬

こころのコーデ ほめてくれてありがとです〜
あずきさんもスノーヘア気に入ったのですね
こころもヘアは後で買い増すことが多いです〜

イベ始まったらお店に伺いますね(*・ω・)ノ
アバター
2024/06/20 11:42
あずきさんこんにちは☀
あらら、お嬢様、夜のお散歩ですか^^
SPが付いてるから大丈夫かな?
女優ワンピにアームドレスでしょうか、ぴったり合いますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新作でましたね~
悪くないとは思いましたが、合計金額みてちょっとビックリしちゃって(;^_^A
これだったら他のシリーズにお金をかけたいなという結論になりました。
チョーカーと髪と髪飾りだけ検討中ですが、
そもそも髪飾りが…あんなちっさいのに高い(´Д⊂ヽ

背景は、あずきさんがお好きそうなシチュエーション背景ですよね^^
むしろ「持ってそう」と思いました。
またたくさんお話を見せてくださいね~♬
アバター
2024/06/20 07:07
あずきさん おはようございます

昼は暑いですが、まだ夜は涼しいので助かります(^^)
夜のお散歩にはいい季節ですね
アバター
2024/06/20 06:37
コーデ沢山褒めて下さって有難うございます♪
アバター
2024/06/20 06:36
おはようございます。今日は晴れたり曇ったりの空になるみたい。水分補給忘れないでね。素敵な日を♪

可愛いドレスに可愛いボディーガードさんたちのですね
アバター
2024/06/20 05:57
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/06/20 02:22
あずちゃん♪
黒い装いでも可愛さがあって
好感度抜群だね(*/∇\*)
アバター
2024/06/20 02:00
背景少し暗め★
ブラックコーデ♥✨
かわゆい✨♥
クマちんガードニヒル(^^ゞ(¯―¯٥)

お疲れ様★
湿気高いし暑さあるから
冷房や水分補給マメにやり
熱中症注意だね〜

今日も☁湿気高い(¯―¯٥)
昼前からテルメでリンパ液マッサージ、眠すぎて少し寝てしまった(T_T)
ブランチし移動時間掛け、学内へ
怠さや頭はお薬でなんとか
喉はゆっくり無理しないで〜基本やってますが、どうしても安静時間なかなか難しいから、一気には治らないかなぁ〜
あと少ししたら夕食かぁ~(●´ω`●)時間的に学食で食べ、また作業かなぁ〜(T_T)
アバター
2024/06/20 01:40
わお
ノーブルなコーデ Σ(゚∀゚ノ)ノ
アバター
2024/06/20 00:11
こんばんは 日記いつも見ていただいて感謝です 白猫ちゃん達の日常もお褒めの言葉いただいてるようで有難う御座います 素敵お届けです」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.