Nicotto Town



雨雨日曜日


雨が降って涼しくなりました。
夜も涼しく過ごせそうです。
まだまだ、雨によって気温が下がりますね。
これが夏だと、蒸し暑さが増すだけなのですが、
思い切った雨だと、気温も下がるんですけど、
最近のゲリラ豪雨ですと気温は下がりにくい気が。
大雨でも、短時間過ぎるんですよ…多分。
夕立は、ゲリラほどの大雨ではないけど、
しっかりと1時間以上は降っていた記憶がある。
それを考えると夕立は涼しくなるのでよかったのかも。
雨は強く降ったり弱くなったりを繰り返して、
まぁ、傘が手放せませんでしたね。
明日は晴れるらしいので、暑くなりそう。
録画の消化と散歩とお昼寝。
普通通りの休日を過ごしておりました。
明日はお仕事…頑張って乗り越えますよ。

アバター
2024/06/10 23:20
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
網戸いいですね。直して窓を開けられるようになる。
素敵です。

>ごま塩ニシンさん
ポータブルクーラーなんてあるんですね。
ちょっと興味がわきました。
アバター
2024/06/10 12:52
ポータブルクーラーが届いた。息子が宅急便が届くから受け取って欲しい。
こう言って出勤した。どんなものだろうと思っていたが、玄関のチャイムが
鳴って出て見ると荷物は台車に。サインをして土間に荷物をおろしてもらう。
ここから部屋の中まで入れるのに苦労しました。結構、重たかった。ポータブル
だから、電気工事がいらないらしい。冷風、除湿、換気、温風とある。
アバター
2024/06/10 01:17
網戸を直したので安心して窓を開けられます。雨が降っても降らなくても涼しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.