Nicotto Town



注文するついでに(=^・^=)






今度の定期演奏会に
飾るお花の注文をしにお花屋さんへ♬
ついでに
お部屋に飾るお花も買うことに♬
(=^・^=)








マーガレットの花かごを
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/06/23 00:48
夜になって風が強くなりましたね~雨でジメジメの日が続きますね(*´ω`)ジュース頂きました(^^♪
アバター
2024/06/22 17:54
あずきちゃん 一昨日のお話しです。

一昨日の大聖堂の背景も綺麗だよね ピンクもあったと思うよ~
21年のウエディグドレス☆彡
20年以降のドレスでは1番好きかな?(色による)
私は一昨日着てた色が1番好きだったよ~

私はチョーカーとかってこの服でって言うのが決まらないと中々買えないので
必要に応じてかな?
赤は今回トップスを買ったのでそれに合わせて買ってみたんだけどね~
背景は何色を買ったのかな?

今週は忙しかったんだけど暑い時に出掛けなくて済んだので
それは良かったと思ってるよ。
私は暑いのが1番ダメだからね(-_-;)

ガーデンの 19年までの種を全部わかってる訳じゃないので
何とも言えないんだけどスノーポールは来る気がするよ~
ただそれが今年なのかどうなのか?
スミレから3ヶ月ぐらい経つので次は良いものが来ると良いね~

何しろ来週はトリコロールなので雨が降ってない背景も出して欲しいわ~
あずきちゃん 楽しみだね・

今日もありがとう 楽しかったです あずきちゃん また明日ね~
アバター
2024/06/22 00:35
梅干用の梅が届くので赤紫蘇の下ごしらえ済ませました^^良い週末を(*^^*)
アバター
2024/06/21 23:50
こんばんは+❀。*さっきまで寝ていました;;おやすみなさ~い><
アバター
2024/06/21 23:44
こんばんは!
沢山のお花に囲まれてるコーデステキですね^^
アバター
2024/06/21 23:41
こんばんは^^

わあ〜〜ピンクコーデ可愛い〜❤︎
マーガレットの花カゴ ピンクすっごく可愛いね♪

こころのビジューカチューシャは紫よ
色違いのお揃い嬉しいな
ビジューカチューシャはにあるに来たばかりの頃だったから
一色しか買わなかったのよ
全色買えば良かった〜って後悔してます

ガチャコンプのお祝いありがとう〜o(^▽^)o
焼き芋屋さんに期待が高まってる こころです〜
関東も梅雨入り宣言でましたけど 明日は早速晴れるらしいです〜
アバター
2024/06/21 23:13
あずきさん、こんばんは❤
マーガレットの花かごのピンクも可愛いですね!(^^)!
ピンクコーデにピッタリ~今日も可愛い♡

コーデのことありがとうございます^^
ですです!船上ウエディングで当たってますよ~
体調は気候のせいかもです~ 今日は大丈夫ですよ 心配ありがとうございます
アバター
2024/06/21 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ピンクのコーデがとっても可憐(´艸`*)
シースルーのカーディガンにチョーカーで濃淡が付いてオシャレです♪
メッシュの水色もアクセントになっていいですね✿

新作、背景や服の組み合わせもどうしよう~と悩んでましたが
来週の新作が更にヤバそうですね…!
服が下手すると4種類…?(ΦωΦ;)
厳選難しいですが多色は控えめにして少し温存しようと思います~;
新作、好みのがこないと残念な気持ちになりますが、
凄く好みかも??となった時も緊張感がありますね(笑)
来週の新作をドキドキで待とうと思います~(/・ω・)/
アバター
2024/06/21 23:02
あずきちゃん おこんばんは~

ありがとう(o*。_。)oペコッ
明日ゆっくり来るね~
おおお マーガレットの花かご その色も綺麗だわ。
アバター
2024/06/21 22:46
こんばんは。
本降りの雨で関東も梅雨入りしました。
夏至でしたが日の長さがあまり感じられなかったです。
今週もお疲れさまでした^^よい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/06/21 22:10
あずきちゃん、こんばんは♪

男子バレー見てて遅くなっちゃった(*- -)(*_ _)ペコリ

ヘア色違いのおソロだねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ピンク系のコーデもおソロ^^

こっちも降ってた雨も朝には上がって、その後晴れて、28℃超えてたから少し暑かったかな^^;
今は23℃に下がってるみたいなので、今夜も暑くない^^
昨夜は扇風機切って寝たよ~w
明日は午前中晴れて、夕方前には雨が降り出す予報。。
でも2週間予報?見たら、雨も6月いっぱいで、7月から一週間は晴れマークなんだよねw
もう梅雨明け?笑
それはあまりに短すぎる気が・・・^^;

良い週末となります様に(#^.^#)
アバター
2024/06/21 21:40
お花がいっぱい
お花もコーデもきれいですね (*´エ`*)

きょうは夏至
梅雨入りもいっしょで
なんかおめでたい? (๑´ლ`๑)
アバター
2024/06/21 21:13
こんばんは
今日は☁と☀のはずが朝から大雨でした
お天気変わりすぎ 涼しいけどね~w
楽しい週末を~  

関東もやっと梅雨入り
今日は夏至なのに ちっとも夏至ぽくなかった 
梅雨入り早々 明日は ☀ 満月 見れるかな~^^

昨日 トリコロールの背景のお話したら 次回の新作 トリコロールですね 
雨の街の背景 素敵だといいな~ 楽しみです^^
アバター
2024/06/21 21:11
こんばんは。
マーガレットの花かご、その色も素敵ですね。(*^O^*)
素敵なワンピと髪型、カチューシャもおしゃれですね。
ガチャは、全くコンプとか考えてないです。
欲しいものが欲しいだけですね。
なのでお洋服は3着ゲット、小物は全部ゲットしました。
最近そんな感じかな。
関東は梅雨入りしたみたいですね。涼しくなりました。暑いの嫌いなので、嬉しいです。
寒暖差もありますからご自愛くださいね。
アバター
2024/06/21 21:04
あずきちゃん、こんばんは★ 
今日もお疲れ様~でした(๑•᎑•๑) 
金曜日の次は…土曜日~!
週末だぁ♥ やっほ~い♥
アバター
2024/06/21 20:31
お花に囲まれて幸せですね (=^・^=)
東京は今日梅雨入りしたみたいです。  明日は晴れなのでお洗濯頑張りまーす!

アバター
2024/06/21 20:13
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

こちらは昼頃まで雨が降ってましたが夕方には雨が止んでました♪
梅雨入りしたので、週間天気予報では明日からしばらく雨予報です(・Θ・;)アセアセ…

(*゚Д゚*)オォォ...
あずきさんのところの三男君は力持ちで女の子相手に
負けてあげる優しい子だったんですね(*´艸`)
ガラスのドアを開けた子は三男君でしたか(*´艸`)

うちの子は6歳の子が男の子です♪4歳の子が女の子なので
圧倒的に女の子が多いですね(*´艸`)
ついでに虹の橋に渡ったにゃんずは男の子でした(*,,•ᴗ•,,)
この子は最強に暴君でどの猫に対してもすぐに喧嘩を売ってました(;^_^A
でも人には手を出さない子でした(*´∀`* )

あずきさんも気温差に気を付けてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/06/21 20:11
オツカレイン。
アバター
2024/06/21 19:18
こんばんは♪
うん、雨は大丈夫だよ(*^ー^*)
こっちも雨は上がって晴れたよ☆
マーガレットの花かごや今日のコーデもかわいいね(*´∀`*)
アバター
2024/06/21 19:15
こんばんわ|ू•ω•` )
お花いっぱい囲まれたあずきさんのコーデとっても可愛いです(*´▽`*)
コハルちゃんも一緒に選んでくれてるようでカワ(・∀・)イイ!!
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ今回のでんごんばーんでは僕のお仕事紹介ーてお話が浮かんで来たのでw
お友達に貰ってた牛さんの牧場とUFOの背景を使って見たかったんですよ(*´▽`*)
ちょうど楽しいコーデにまとまったです~僕的にw(´ω`*)
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!そいえば…あの牧場を統括してる相棒の直属の黒い付き人牛さん…
もしかしたら上司かもしれない(๑°ㅁ°๑)!!
(ノ∀`)アチャー部下目線で指示してた~(´・∀・`)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ここ数年前から都会だけじゃなく地方の方でも変な人増えて来たから…用心しないとって
世の中になってきましたよね(>_<)
あと詐欺とかもいろいろ巧妙な手口使って押し入ってくるケースもあるようだから
警戒心も必要とか…何か嫌な世の中なってきたですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
あずきさんとこも今日梅雨入りしましたね。大雨降った時はお気を付けてですよ~(・ω・)ノ
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/21 19:12
こんばんわ^^

朝からの雨が上がって
今、夕焼けがきれいですが
風が冷たくて、寒いくらいです(;´・ω・)
今が、何月なのかわからなくなります

ピンクの五月雨ワンピのコーデ
お花屋さんの背景にぴったりで
とってもカワイイです(*´▽`*)

今週もありがとうございました(*'▽')
良い週末になりますように☆彡
アバター
2024/06/21 18:54
こんばんは
かわいいお花屋さんでの買い物コーデに
コハルちゃんもかわいい♪
五月雨ワンピに白いコスモスバッグとふんわり上着が
似合っていて マーガレットの花かごもd(´▽`*)
アバター
2024/06/21 18:46
こんばんは(^▽^)/暑い中ご苦労様~明日の夜は満月で空をストロベリームーンが横断するそうです
アバター
2024/06/21 18:33
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は雨の予報だったっけ?って感じだったんですが
本格的な雨で、いよいよ梅雨入りしたみたいです☔
今の所は空梅雨傾向だから、ダムなどが有る山間部にいっぱい降って
来る猛暑日の日々に備え、並々と水を湛えて欲しい物です☔

キャットリールは勢いよく回すと降りるタイミングが難しいみたいで
鬼のように回してると、ヤバい!降りようってってなると
遠心力に叶わず、万歳して飛んで行きます(๑´ლ`๑)
なっちゃんは降り方は上手なんですが、たまに万歳して飛んで行くんです(笑)
馴れないミケは楽しくて走りまくってたら、勢いが付き過ぎて大丈夫なの?って
観てたら、案の上、万歳して飛んで行きましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
でも、そこは猫でして、尻尾クルクル回して着地するんですよね(  Д ) ⊙ ⊙
アバター
2024/06/21 18:29
雨は昨日から夜中強く降ってましたが~

今日は晴天でしたよ~福岡わポヨポヨ~
アバター
2024/06/21 18:20
グラッチェ。
アバター
2024/06/21 18:19
こんばんは♪ 
お気遣いありがとうございます。
一日中雨で肌寒かったです。
夕方にやっと上がって今は少し青空が見えます。
良い週末を^^
アバター
2024/06/21 17:40
こんにちは♬
お花いっぱいのコーデですね^^
優しい香りが漂ってきそう~✿.。.:*・゜ 
花選びも楽しそうです♬はちみつ君はお留守番かな^^

チョーカーは多色買いされたんですね♬
デザイン素敵ですよね~(*^^*) 
今回のヘアアクセのリボンですが200Pって高くないですか;
値段を見て断念しましたw

今日は去年より23日遅く梅雨入りです。
晴天なのですが宣言して大丈夫なんでしょうかw
アバター
2024/06/21 17:25
こんにちは♪
こちらはようやく梅雨入りしましたが雨は朝だけで晴れました~
慌てて洗濯物外に出しました^^

お花いっぱいコーデ華やかですね(*^^)v

黒ガチャは。。そもそも病みかわドリームって何?って感じです(^_^;)
バクは可愛かったけど踏みとどまりました^^;
アバター
2024/06/21 17:14
こんにちは♪
今日は涼しいというよりは肌寒い一日でしたね★ほんと気温が安定しませんね~(;^_^A

マーガレットの花かご可愛いですね(^^♪五月雨ワンピにヘアアクセにお気に入りヘアにバッグにサンダルも残部ピンクでとっても女の子らしいファッションですね☆彡

今日雨降ると思ってなくてお散歩行ったら帰りポツポツきて・・・
今日はこんなだけど天気予報見たら梅雨入りした途端来週は天気悪くても気温高いようです~(;^_^A

お互い体調管理気を付けましょうね☆彡

では良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/06/21 16:45
お花屋さんでの注文は楽しいでしょうね(*'▽')
マーガレットも白やピンク色とりどりで迷いますよね~~
ドレスに合わせたピンクのマーガレットの花籠
お似合いです(*'▽')ウットリ

こんにちは♪風があり涼しいので工事ももう少しで終わりそうです^^;
麦茶の差し入れ喜ばれました♬
完成が楽しみです♬

嬉しいコメントありがとうございます♬
アバター
2024/06/21 16:17
こんにちは!
わぁ~、ピンクで統一されてて可愛いコーデですね♡
花かごも可愛い( *´艸`)
前から思ってたんですけど、あずきさんも他の方もアイテムの名前をよく覚えていますよね?
すごいなぁ~ってずっと思ってました!
今日の私へのコメントもありがとうございました^^
私は名前を覚えらられなくてコメント書くときにいつも困ります(>_<)

そちらは今日は雨ですか?
こちらは晴れたり曇ったりで暑くなりました。
アバター
2024/06/21 15:22
こんにちは まあ 何てかわいらしい花かごを持つ姿でしょう お花屋さんなのですね お花の妖精みたい!
私はこれから食材をあれこれ詰めて隣りの市にある実家行で~す 毎週のことながら少こ~し疲れて高齢のせいですね 普段は若いつもりでいるけど、、、いづれ限界が、、、いまのニコのあそびが、、そのうち楽しかった思い出になりそう
アバター
2024/06/21 10:59
あずきさんこんにちは☀
ピンク統一コーデかわいいです♡
肩掛けバッグいいアイテムですね~✨
このコーデにバッチリあってます(´∀`*)ポッ

新ガチャはほどほどに回しました^^
チケ3枚で同じ目玉が2つダブったのはショックでしたが、デザイン的に今回のは満足してます☆

お店、お越しいただきありがとうございます♡
私もあの後あずきさんのお店に立ち寄りました。
あずきさんには珍しいギャルコーデでしたが、すっごくかわいかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お気に入りの黒カチューシャがよく合いますね!

ノーチェコーデもご覧いただきありがとうございます^^
手放すに手放せない古い古いアイテムですが、活用できてよかったですw

新作、もうほんとそうですよね(;´∀`)
あんなちっさいのにあのお値段!
ヘアと合わせるとかわいいけど、あのヘア以外に使えさそうだし、だったらアクセつきのヘアをリリースしてほしかったです(;^_^A
チョーカーかわいいですよね!
多色買いしたくなるお気持ちめちゃ分かりますし、多分私も買います♬
アバター
2024/06/21 09:11
おはようございます^^
アバター
2024/06/21 08:09
あずきさん おはようございます

きょうは雨で最高気温が23℃しかなく涼しそうです
マーガレット可愛いですよね(^^)
アバター
2024/06/21 07:54
おはようございます。

二十四節気の夏至☆昼間が一番長い日…
まだ梅雨入りしてないのにもう夏?(*'▽')
アバター
2024/06/21 06:50
おはよぅ~ありがとう (๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” ごちそうさまでした。

マーガレットシリーズはみんな好きでした。
後で買おうかな?笑

アバター
2024/06/21 06:21
おはよう。予報通りの雨になりました。
アバター
2024/06/21 05:33
おはようございます朝は涼しく今日のこちらは雨、時々曇みたい最高気温24℃昨日より低いです素敵な日を♪  

可愛いお花屋さん沢山のお花綺麗ですね
幸せになれそうです
マーガレットの花かご鮮やかな色ですね
ドレスも素敵♪
アバター
2024/06/21 01:51
あずたん♪
お花が一杯で華やぎ感MAXだね(*/∇\*)
アバター
2024/06/21 01:28
こんばんは♬
恋の病ジュースご馳走さまでした。
最近ガチャで服が全然出なくて今回もくじ運なしです^^;
アバター
2024/06/21 01:23
お疲れ様〜✨♥
今日も☁☁湿気高い(T_T)
イベント対応で無理しないで〜
マイペースマイペースでいきましょう

マーガレット良い色彩
かわゆいコーデ♥✨

あたしは昨日帰宅遅かったから
半日寝るはずが
朝方にガチャスタートで
回すも重なり過ぎで、数時間掛け
複数交換しコンプ(^^ゞ
最近重なり過ぎかなぁ〜(T_T)

ブランチ食べ〜学内
夜遅くならないように
しなきゃな(T_T)
夕食は毎度おなじみ学食だなぁ~(¯―¯٥)(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.