Nicotto Town



衝動買い。

今日は一日不安定な天気。

いつ雨が降ってもおかしくないので(という言い訳で)走りにも行けないし、久しぶりにお家でゆっくり☆
ここ最近は日曜日に予定が入っていたので、今日は家で過ごす!と勝手に決め…

天気が悪いけどエアコンの掃除がしたかったので朝からエアコン掃除と家の片付け☆

これでいつ灼熱地獄の日が来ても大丈夫だ!
とりあえず湿気も少しは改善されるかな。

片付けも一気にやるのはしんどいので、一番気になってた場所を。
と言っても断捨離は苦手でなかなか捨てれないけど^^;

化粧品とかヘア用品とか色々散乱してて、そこを片付けたけど物が減った訳ではないので整理されただけでスッキリ感はないw
試供品とか色々出て来て、何の試供品か分からない…これは捨てるか?w
とかのんびりやってたら途中で疲れて終了。

午後からは本が読みたくなって、デジタルが苦手なので寝転びながら本を広げてたらすっかり睡魔にやられて、しっかりお昼寝☆

特に何をした訳ではないけど、こうやって過ごす休日も必要だ('ω')ノ
欲を言えばもう一日休みが欲しい…昨日仕事だったもんなぁ( ̄д ̄)
有給貰っとけば良かった~(*´з`)

という訳で、明日からも自分との闘いで頑張る( `ー´)ノ

最近頑張ってるという自分に甘々精神で、またネットでポチしちゃったしw
すぐ買えるっていう環境はダメだねw
特に夜に色々見ちゃうとすぐポチっちゃう(;'∀')

買った分頑張るしかない(・´з`・)

アバター
2024/06/10 21:24
ココアは、「やせます!」の文字を見るとすぐポチります。(笑)
アバター
2024/06/10 00:25
>何の試供品か分からない
いやこれは捨てないでどうする!怖いでしょw

デジタルだと買ってすぐ読めるよ~って俺もほとんど持ってないが。
最近買ったのは(紙の)パズル本。
結構高いかなと思ったけど1問あたり10円と考えればそうでもないか。
アバター
2024/06/09 23:57
欲しいものはすぐ買う!
いいのよ、それでw
自分にご褒美じゃろな。
今年の夏は暑くて長いらしいから
エアコンは大活躍するから、事前に掃除して完璧じゃなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.