Nicotto Town



コメント用⑤


こんばんは~^^



前の日記がコメント100になってしまったので!
新たに作りました~

いつも めちゃ たくさんのコメントありがとうございます。(๑•ᴗ•๑)♡
とても嬉しいです♡

これからも仲良くしてね^^よろしくお願いしますね(≧▽≦)






アバター
2024/06/18 16:01
こんにちわ~
昨夜からの大雨もやっと上がりました^^
今夜は飲み会に行って来ます♪
アバター
2024/06/18 14:49
こんにちは♪
未明から降り出した雨は時たま強く降る感じで朝の方が気温が高かったです~
明日は真夏日…
アバター
2024/06/18 00:22
こんばんは。
これから徐々に雨降って気温下がって行くようですね。
アバター
2024/06/17 22:38
こんばんは♪
明日の最高気温は今日の最低気温とほぼほぼ同じらしいです~
-10℃って…
今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/06/17 18:20
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
ニコ店中華屋さん始めましたが
材料不足のため休業してます。
アバター
2024/06/17 18:14
こんばんわ~
今夜から明日にかけ雨予報で週末には梅雨入りかな~
今週もヨロシクね♪
アバター
2024/06/17 17:16
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

メンテすっかり忘れとった(^-^;
速攻ですまんどす_(_^_)_

今週も宜しゅうおたのもうします♪
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
暫くは休むかもです。( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/06/17 17:00
こんにちは^^なんか雲行きが怪しくなってました。明日も雨・・・雨が続くのかなぁ^^;
アバター
2024/06/17 16:18
土曜日はキリンビール工場見学してきたよ!
出来立ての一番搾り飲んで最高でした!

今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/06/17 00:18
こんばんは。
メンテ前の訪問です。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/16 22:36
こんばんは♪
朝方の雨で過ごしやすいと思っていたらあっという間に蒸し暑くなりました~
アバター
2024/06/16 17:03
こんにちわ~
高島屋へ買い物に行きデパ地下では、
美味しそうな物をいっぱい買って来ました♪
アバター
2024/06/16 14:15
こんにちは 
お買い物に行って来ました。
父の日用のお寿司が並んでました。
雨が止んで風も入って来て過ごしやすいです。
良い日曜日をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/16 10:05
おはようございます。
常温保存しているチョコレートが
変質しそうなので冷蔵庫の野菜室に移しました♪
アバター
2024/06/16 00:41
こんばんは。
お水とSTPお届けです。
良い日曜日を(*'▽')
アバター
2024/06/15 21:57
こんばんは~♪ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2024/06/15 17:56
こんにちわ~
午前中は日差しがあり暑かったけど
午後から曇り空になり、ホッと一息です♪
良い週末を~
アバター
2024/06/15 10:30
おはようございます。
ニコ店5店のメニュークリア出来たので
最後の中華屋さんを今日から開業してます♪
アバター
2024/06/15 09:48
おはようございます
良い週末をお過ごしくださいね♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/14 22:19
こんばんは♪
陽射しの強い蒸し暑い一日でした…体感、猛暑日!
ステキな週末を~☆彡
アバター
2024/06/14 21:03
こんばんは
今日は我慢できず エアコンぽち
34度は暑かった~
明日は夜から雨予報 楽しい週末をね~ 

梅雨入りが かなり遅れてるけど 明けるのも遅いのかな 
梅雨明けした沖縄が 100年ぶりの大雨 大洪水ですね
近年の異常気象は 怖いです (;^ω^)
アバター
2024/06/14 18:33
あい ありがとう
昨日は某〇長選挙の事前のお手伝いで夜は死んでしもて ステプも回れませんでしたm(__)m
しばらくはおとなしくしますね(=^・^=)
アバター
2024/06/14 18:03
あいちゃ~
こんにちわ~
今日も暑いので夕食は、
さっぱりサラダうどんにしました♪
アバター
2024/06/14 17:53
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/06/14 17:05
こんにちは
今日は暑かったですね。
水分補給して体調を崩さないように♬
いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/06/14 16:25
こんにちは。
今日は病院に通院でした。
暑いので水分補給にエナジードリンクを買って飲んでいました。
アバター
2024/06/14 15:11
やほー!
空いちゃ この暑さにやられてない?
水分しっかり摂ってお互い頑張ろうー!!

良い週末をお過ごしください!
アバター
2024/06/14 14:44
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は流石に昼間からエアコンをつけております^^♡
ニャンズもぐっすり眠っておりますzzz
土日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
熱中症に気を付けて〜良い週末をお過ごしください(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン!
アバター
2024/06/14 10:31
こんにちは^^♡あい♡さん(*'▽')
いつもおおきに<m(__)m>

花金^^
今日も気温が高そうやで(・_・;)
紫外線や熱中症対策をしっかりして
お体十分ご自愛下さいね

明日は岡山日生に
月一の実家の窓開けに行って来ます^^
もう梅雨入りになりそうやから、
ひと仕事しなくっちゃねw

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/14 00:24
こんばんは。
STPお届けです(*'▽')
アバター
2024/06/13 23:49
こんばんは
予報ほど気温は上がらなかったけど
蒸し暑さが半端ない まだ6月前半よ
体調にご注意を~  
アバター
2024/06/13 23:12
あいちゃん、こんばんは~(๑•ᴗ•๑)♡

昨日は45日振りにパーマを掛けてきたよ~^^v
時期的に秋まではDIYと車磨きで日々終わる毎日を送ってます。 ( ´∀`)ゲラゲラ
インできる時間ものすごく減っちゃったけど宜しく(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今日は10日振りのインでした。 ^^;

気温もあいちゃん県では30度超えてくると思うので
熱中症要注意だね ><;
では、今度いつインできるかわからないけど
元気でいてね~♡
[寝室]*・ω・)ノ” おやすみぃ~❤
アバター
2024/06/13 18:54
今日は美容院にいってきました!
いつもより少し短めにしてスッキリしたよ!
アバター
2024/06/13 17:55
こんにちわ~
連日の30℃超えで夏本番前にもうバテそうですw
体調に気をつけてね^^
アバター
2024/06/13 14:53
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
ようやく晴れ間が出てきました^^☀
お庭の芝に〜ネジバナがどんどん増殖中です(〃艸〃)♪
ネジネジ〜ピンクの可愛いお花なんですよぉ^^♡
アバター
2024/06/13 10:43
おはようございます。
連日昼間30度超えで
夜も暑くなってきたので
寝室にも扇風機出しました♪
アバター
2024/06/13 10:11
おはようございます
朝からムシムシ暑いです。
曇り空でお洗濯物は部屋干しで様子見です。
いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/06/13 08:47
おはようさん^^♡あい♡さん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今日も暑くなりそうです(・_・;)
本当に異常ですね!

うどん屋さんは、期待してた分少し違ってたかなw
美味しいのは美味しかったけどねw
いつも横を通っていい香りやなぁ~と
思ってたけどね。もう何年も前から・・・w
また今度のブログにまとめて載せますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/13 00:21
こんばんわ^^昨日からキッチンと脱衣所の床をシールタイプで張り替え中^^綺麗になったわぁw
アバター
2024/06/12 21:47
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は♩伯母の還暦で☆
大人数で外食に行ったのですが♡
料理しなくって良くって
何か嬉しかったです~www
アバター
2024/06/12 21:35
こんばんは。
梅雨前だと言うのにこの暑さ。
梅雨入りは今週末くらいでしょうか。
少しだけ涼しくしてくれれば良いのですけど。
アバター
2024/06/12 21:32
あい おっはよ^^

もう 秋までこれかなぁ

水分しっかり エアコンオン
きぃつけえや(=^・^=)
アバター
2024/06/12 21:24
あいちゃん、こんばんわ~
こちらこそいつもありがとうね✿

今日も日差しが強くて暑かったね~
明日も熱中症にならないように気を付けて楽しく過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/06/12 20:53
こんばんは
今日も暑かった
暗くなってやっと風が涼しい~
金曜には34度超の予報 エアコン確定ですwww
アバター
2024/06/12 20:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/06/12 20:27
こんばんは♪
夜になってカラッとしてきて過ごしやすくなりました~月も綺麗です…
アバター
2024/06/12 17:07
あいちゃ~
こんにちわ~
今日はコストコへ行って来ました。
コストコ商品も値上がりしてるわ~w
アバター
2024/06/12 13:11
こんにちは 
朝は暑さもなくてほっとするけど、日中は暑くなってきました。
今日も水分補給とって良い一日をお過ごし下さいね♬
お水と素敵のお届けです。

アバター
2024/06/12 12:24
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
早起きして〜家中お掃除✨〜お風呂に入ってサッパリです(〃艸〃)
良い午後をお過ごしください^^♡
アバター
2024/06/12 10:10
おはようございます。
今日も30度超えの真夏日予想ですが
雷雲も来そうなので油断出来ないです。
アバター
2024/06/12 09:11
おはようさん^^♡あい♡さん(^▽^)/
いつもおおきにどすm(__)m

今日も朝から暑いね(・_・;)
昨日の定休日からの今日は久安寺横のうどん屋さん
行って来ます^^
久安寺の紫陽花の様子も見ながら・・・
あじさいうかべは15日からやし
正式拝観は、15日以降のお天気のいい日に(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/12 00:21
こんばんは。
暑くなりましたね(*'▽')
アバター
2024/06/11 22:25
こんばんは♪
真夏日になりました~ビル風で日傘がさせず暑かったです…
アバター
2024/06/11 21:07
あいちゃん、こんばんわ~♬
今日は日差しが痛いように強かったね~(;^_^A

暫くはこの気候に慣れるように無理しないで過ごそうね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/06/11 20:31
こんばんは
気温が31度まで上がって暑かったです
この暑さはしばらく続きそう
体調管理 注意してね~  

まだ6月よ と自分に言い聞かせ サーキュレーターで頑張ったけど
いつまで我慢できるかな~ (;^ω^)
暑さも怖いけど 電気代も さらに恐怖です ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2024/06/11 19:33
こんばんは(''ω'')ノ

暑くなりましたね~
今日は歯のクリーニングに行って来ました♪
アバター
2024/06/11 19:11
こんばんは 
ありがとうね。
暑くなってきましたね。今日は網戸のお掃除を頑張りましたよ。
此方こそいつもありがとうね♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/11 18:39
あいちゃ~
こんばんわ~
今日は30℃超えですご~く暑かったけどエアコン付けずに我慢しました。
夏が怖いよぉ~w
アバター
2024/06/11 18:27
今日のお返し報恩づら。
アバター
2024/06/11 17:28
あい おっはよ~^^

あっついよ お部屋の温度が27℃って。。。
頭が回りません 借金ちゃうよwww
アバター
2024/06/11 14:25
なんとなく湿度が高くなってきましたね~梅雨入りが近いのかな?
アバター
2024/06/11 13:35
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
お家の隣に前に見た蛇の抜け殻より、遥かに長い抜け殻が(⊙_⊙)❣
成長しとりますぅ(^_^;)
良い午後をお過ごしください^^♡
アバター
2024/06/11 11:23
こんにちは^^♡あい♡さん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

今日も朝から蒸し暑い(~_~;)

今日は妻が久安寺横のうどんが食べたいというので
行こうとネットで調べましたが、生憎の定休日でした。
久安寺に行く度に、美味しそうな出汁の香りがしてて
一度挑戦しよう・・・。
また、明日チャレンジしますw

今日も明るく楽しく元気よく、
蒸し暑いですが、朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/11 09:53
おはようございます。
今日30度予想なので熱中症注意します。
あと5月タウンイベ特典受け取って来ます。
アバター
2024/06/10 19:10
こんばんは♪
雨上がりの午前中は肌寒かったけど陽射しの出た午後は蒸し暑かったです…
アバター
2024/06/10 19:00
あい おっはよ~^^
あっちは25個しか植えてへんからねww
食い逃げでよろしく(*´艸`)

今日買い出しやったけど あっつ~~い
汗だらだら マスクしてたし。。
明日も暑そうや エアコン入れや(=^・^=)
アバター
2024/06/10 18:30
こんばんわ本日マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/10 18:13
今日は友達とランチしてきたよ!
いつものオムライス美味しかった!
今週もよろしくね!
アバター
2024/06/10 18:10
あいちゃん、こんばんわ~♬
曇り空だったから実家の草取りの続きをしてきたんだけど、
蒸し暑くて汗だくになっちゃった(^^ゞ

今週も宜しくね~•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
アバター
2024/06/10 17:38
こんにちわ~
今日も暑かったけど明日は31℃予報ww
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/06/10 17:15
こんにちは~(/・ω・)/

今日はまだ曇っていて暑さもそれほどでもなかったですが
明日からは当分暑そうですね~
体調お気をつけ下さい(*‘ω‘ *)
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2024/06/10 17:14
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/06/10 16:21
こんにちは。
昨夜は雨降っていましたから止んでくれただけでも良いかも。
お水とSTPお届け、今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/10 15:20
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
お空がどんよりしてきました(๑´`๑)
そろそろ梅雨入りかなぁ〜
今週もよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/06/10 09:42
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
昨晩寒くて急遽厚手の寝具に戻して正解でした。
アバター
2024/06/10 08:57
おはようございます
いつもありがとうね♬
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/06/10 08:36
おはようさん^^♡あい♡さん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

ほほ肉の炙り、柔らかくって美味かった^^

また今週も始まりましたね(・_・;)
一週間共に頑張りましょう!
(و•o•)و<ファイトー

今週は暑くなりそうです。
紫外線や熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.