Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 5

キラキラの結果です

四択 三越

アバター
2024/06/10 11:31
早い=こんにちは
昼ごはんぢゃw
アバター
2024/06/10 08:34
おはようさん・・
それが梅雨入り前のしぜん現象でしょうねぇ、雨って降らないとお米食べれなせんよ^^
晴れてきたねぇ^~~、気分的にも・・晴れ。。デートしたい
徳も頑張る、体調ベストに頑張ろうね。。今週も宜しく
アバター
2024/06/10 00:57
こんばんは!日付が変わりまして月曜日ですね。
夕方から降り出した雨は、現在も降り続いています。
のぞみ子さんの所はいかがでしょうか!?
 キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
本日も雨の所が多いようですね。
どうかお怪我に注意をして、そして気圧の変化からの体調にも気をつけてまいりましょうね。
のぞみ子さん、いよいよ本格的な梅雨の気候を感じていませんか?
どうぞ今週もよろしくお願いします。
本日ものぞみ子さんにとりまして、有意義な一日であることを心よりです。
アバター
2024/06/10 00:19
 どーもです~☆彡

 情報ありがとうです~☆彡
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.