Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪210 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

6/10(月) 今日のキラキラは 自然、神社 :  4択は  三越
6/11(火) 今日のキラキラは ペット、展望 : 4択は さんまの塩焼き
6/12(水) 今日のキラキラは 教会、神社 :  4択は  時給が良い

アバター
2024/06/12 22:12
こんばんは
今日も暑かった
暗くなってやっと風が涼しい~
金曜には34度超の予報 エアコン確定ですwww

タウンイベ 110 2日連続です
105の連続じゃなければ 良しです www
ゆきさん 明日は気合で 115 出してね~ (^_-)-☆
アバター
2024/06/12 21:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/12 21:18
バラパン!
ググってきましたー

くるくる巻いてある感じがしました
お味はいかがでしたか?
アバター
2024/06/12 21:08
こんばんは。

真夏日になりました。
そろそろ入梅かな。
季節の変わりめ、体調に気をつけましょう。

バラパンそんなに申し込みが殺到したんですね。
テレビの影響力ってすごい!
うちの近くのパン屋さんもテレビで紹介されてから長蛇の列になりました。

廉君は優しいんですね。
控えめな感じもいいですね。
アバター
2024/06/12 20:55
こんばんは。
きょうも暑いですね。6月なのに真夏日でした。
こまめに水分補給しています。
TVの影響力は大きいですよね。
私は、シフォンケーキでしたが、やはり3か月待ちでした。
でも、とても美味しかったので待った甲斐がありました^^
アバター
2024/06/12 20:49
こんばんわーそうだったんですね。私も人が美味しいって聞いていった店でそうでもなかった事あります。
味の好みは人それぞれ違うものね
アバター
2024/06/12 20:48
こんばんは(=^・^=)
田中美佐子さんのさっぱりした性格が好きなんだね☆
バラパンはTV放送されて注文がたくさんになったんだね(^^ゞ
抹茶やコーヒー、生クリームもおいしそう♪
見た目にかわいいのもいいね(*^ー^*)
アバター
2024/06/12 20:30
こんばんわー☆
日が長いので時計を見てΣ(・ω・ノ)ノ!
夕飯の支度がバタバタですw
良い時間を~♬
アバター
2024/06/12 20:18
こんばんは 今日は本当に暑いね 夜になっても中々涼しくならないよ 今年初めて扇風機を使ってます

今夜の途中経過 ヤクルト以外 セ・リーグは皆んな負けている 最後はどうなるか?
アバター
2024/06/12 19:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/12 19:29
こんばんは。神鍋キャベツ高原まつりでは、キャベツ丸かじり大会が
開催されるそうですwキャベツシューw
アバター
2024/06/12 19:13
こんばんは~♬ テレビの影響は恐ろしいですね~。 ネットで検索してみたら味のコメントは出ていなかったです。菓子パンみたいな感じでしたけど。
今日は暑くなりました。これから梅雨なのにね~。
アバター
2024/06/12 19:11
人気過ぎる~♥
おいしそうですね
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/06/12 19:06
金曜日は32まで気温があがるらしいよ!

届いたわ(●´ω`●)
ありがとう!!すっかりどんなアイテムだったか
忘れてたよぉ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/06/12 19:04
こんばんは^^
晴れてお洗濯いっぱいできました〜(*゚▽゚)ノ
今日も暑かったね〜(⌒-⌒; )

TVで放送されると注文殺到したり
お店がすっごく混んだりするよね
アバター
2024/06/12 18:55
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´∀`*)

最近暑くなって来てるので
水分補給忘れずにネ

素人には確かにわからないw
だってコードの中身が見えるわけじゃないしね!

余分にコードがあれば、交換してみて
分かるんだろうけどねw

余分に持ってる人なんてよほどの人しかいないわねw
自分でPC組み立てるとか趣味でPCをいじってる
方とかね!

バラパン残念だったねw
期待してるから尚更だったかもね~

1個1個手作りだとはサイトに書いてあったけど
それでもイマイチなのかぁ~
自分で焼いたパンの方が美味しいかもな?w

と言っても材料を計ってスイッチポンだけなんだけどw
多分材料を吟味してるから?
バケット焼きたいけど、イマイチ専門的なオーブンないと
厳しそうでやってないw
アバター
2024/06/12 18:50
こんばんはー
なんか不運続きで屋根のペンキ塗り出来ず
今日は31℃超えたー
あっちっちー
アバター
2024/06/12 18:17
こんばんは。
期待しすぎちゃうと、食べてみて、あれぇ?となったりしますね。
形が可愛いし、一度は食べてみたいです。
アバター
2024/06/12 18:15
こんにちは。
バラパンのこと、教えてくれてありがとう♪
1000件以上ってすごい!
クリームとパンの素朴な味が引き出されているようですね。
なにしろ、見た目が可愛くて気持ちがあがりますよね。
長いこと待っていると、期待がどんどんふくらんできちゃうのわかります。
ちょっと注文が落ち着いたら、私もお取り寄せしてみようかな。
東北地方に、バラの見た目のババヘラアイスというのもありますね。
こちらも気になっています(*'▽')
アバター
2024/06/12 18:02
こんばんは♪
そうでしたか~やっぱりTVの影響ってすごいよねw
お店の人も、嬉しい反面かなり大変だったでしょうね^^;

蒸し暑くなってきていると思うので
扇風機の準備はどうぞお早めに~^^
アバター
2024/06/12 17:28
こんにちは。
帰宅しました。
長崎は今日も雨だった状態では?と心配されましたが、そうでも無かったです。
アバター
2024/06/12 17:08
こんにちは。
テレビの影響ってすごいよね(@_@)
それだけいや、それ以上の人が観ているんだもんね。
アバター
2024/06/12 16:02
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/12 15:17
こんにちは☺ 巡回です❁
転職活動早く始めすぎたかも・・・
仕事もまだあるのにバタバタです><
アバター
2024/06/12 14:47
こんにちは。今日もとっても暑いですね!お水とステキお届けしました!!
アバター
2024/06/12 14:01
こんにちは♪
あちこちでツバメの赤ちゃん見かけます♡
ポヤポヤしていて可愛い~ꔛ♡
アバター
2024/06/12 11:20
こんにちは。楽しい一週間をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/06/12 10:46
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
今日も朝から暑いですねぇ…^^;
熱中症に気をつけて、家でも水分補給お忘れなく。
今日も楽しい1日になりますように(^O^)/
アバター
2024/06/12 10:38
おはようございます
島根のバラパン注文してから一ヶ月後に届いたのも人気があったのですね。
昨日は試食タイムで如何でしたか。凄く気になります~

此方は曇り空で暑さはないです、今日も良い一日を♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/12 10:08
こんにちは~^^初夏に入ったばかりなのに容赦なく照り付ける日射しが真夏やん><^^塩飴購入
アバター
2024/06/12 09:57
おはようございます。
今日も30度超えの真夏日予想ですが
雷雲も来そうなので油断出来ないです。

5月タウンイベのスタンプポイント150の数字は
単にスタンプラリーの
位置を表示しているだけのようです。

ラリーの各ポイントの景品交換していれば
おKですし

あとは
オマケポイントの交換もできているのなら
問題なしですね♪
アバター
2024/06/12 09:46
おはようございます。
一瞬だけ咲くサボテンの花が見たくて4時半起きしました。
アバター
2024/06/12 09:43
おはようございます^^
暑くなってきましたね^^;
アバター
2024/06/12 09:24
こんにちは。
バラパン美味しかったでしょうか^^
バラの花の形になるよう作られたパンなんですね。
見た目とても美味しそうでした(*´ω`*)
アバター
2024/06/12 07:40
おはようございます^^
バラパン、初めて聞きましたよ^^
美味しかったでしょうね!^^
もう真夏の暑さで体力消耗です。
暑いのは嫌だ~これから続くと思うとうんざりです。
アバター
2024/06/12 07:39
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/12 04:01
☆ゆきさんお早う御座います^^
ほぼ、朝一番の訪問で~す^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又毎朝恒例な可愛いコーデ 
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
目覚めたら良い一に胃を、、ね(^^♪
アバター
2024/06/12 02:39
おはよう

夜中はいいわね
誰にも邪魔されない、
昼間にもどりたくても、むずかしくて悲しい。
アバター
2024/06/12 00:59
お疲れ様★
暑いみたいだから〜水分補給やクーラー使い調整してね(^q^)
熱中症なりやすいから(¯―¯٥)
気をつけてねm(__)m(^^ゞ

今日は半日休養✨♥
まだ喉が、違和感や咳少し
怠さは気象病症状一緒だから
どちらかはわからないけど(●´ω`●)怠いしみたいな(¯―¯٥)

お昼食べ、軽くスポーツマッサージ受け〜学内へ、あと少ししたら夕食食べ少しやり帰宅かなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/06/12 00:25
こんばんは~
バラパンググりましたよ~
美味しそうです♬
コーヒー味もあるのですね
田中美佐子さんのファンならよけいに美味しいかも(*^-^*)
気温がかなり高くなってますから水分補給して乗り切ってくださいね♬
アバター
2024/06/12 00:13
姉と二人で手を繋いで深夜のお散歩。風がとても気持ち良かったです。
アバター
2024/06/12 00:11
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いいの?
嬉しいんだけど!

楽しみに待ってますね!(*´ω`*)
アバター
2024/06/11 23:59
昨日と今日働き過ぎて疲れて訪問出来ませんでした!
昨日はスモークサーモン丼・人参しりしり・イクラ丼です。
アバター
2024/06/11 23:58
うんうんw

それは無課金でも貰えるっぽいw
アバター
2024/06/11 23:53
こんばんは☆今週もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/06/11 23:48
無課金だからもらえてないよ~~

最後がリュックだったよ(笑)
アバター
2024/06/11 23:35
確かにポイント減らないから不思議に思うよねw


無課金だと何をアイテム貰っても全くポイント変わらないから
分かるんだけどねw
アバター
2024/06/11 23:35
おこんばんは~☆=3
アバター
2024/06/11 23:34
こんばんは。
バラパン美味しかったかな?
アバター
2024/06/11 23:30
こんばんは。
むし暑くて高い湿度と真夏のような日差しでクラクラでした;
こまめな水分補給が大切ですね。
「バラパン」いかがでしたか?美味しそうなパンですね!
アバター
2024/06/11 23:28
こんばんは♪
重い腰を上げてようやくエアコンを掃除。今日から早速活躍していますw

バラパンのお味はいかがでしたか?^^
アバター
2024/06/11 23:27
それ、最後の数字よね?

アイテムに交換しても同じ数字よ?w

全く減ってないよ?w
アバター
2024/06/11 23:20
どうやって残ってるポイントがわかるの?

私無課金だけど総トータルしかポイント見えないw
アバター
2024/06/11 23:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
バラパンどうだった?美味しいパンはあっという間になくなっちゃったかな(゚_。)ハテ?
アバター
2024/06/11 23:00
こんばんわ。。マンションの玄関に咲く紫陽花がジメジメとした気分を明るくしてくれます
アバター
2024/06/11 22:11
無課金参加ではやってたよ~w
アバター
2024/06/11 22:06
こんばんは。福島県本宮市の立派なスイレンの記事を見ました。
美しいピンクです。そして地名は蛇の鼻!
アバター
2024/06/11 22:04
こんばんわ~バラパンどうでしたか?美味しいと思いますが、ちょっと高いですね
アバター
2024/06/11 21:55
こんばんは^^
今日は夏みたいに暑かったです〜^^;
バラパン ググっちゃいました〜〜
まあ〜〜バラの花弁みたいで可愛いパン
クリームが入ってるのかな
美味しそう♪
アバター
2024/06/11 21:45
こんばんは
気温が31度まで上がって暑かったです
この暑さはしばらく続きそう
体調管理 注意してね~  

まだ6月よ と自分に言い聞かせ サーキュレーターで頑張ったけど
いつまで我慢できるかな~ (;^ω^)
暑さも怖いけど 電気代も さらに恐怖です ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私まだスマホ 持ってないのよね 
iPadで ラインやってるんだけど 持ち歩くには 重たいですww
パソに詳しいお友達が教えてくれたんだけど 
パソでもラインができるのよね ラインが届くと ラインのアイコンが光るのね
文字入力は パソと同じにキーボードでできるので 楽ですよ 

タウンイベ 要は110でした 
105と110が日替わり 105の連続じゃないだけいいか って思うけど 
たまには 115 welcome~ 呼び込みしても 無理ねwww
アバター
2024/06/11 21:41
こんばんは!
今日は湿気でムシムシして日差しが強い日でしたね。
「バラパン」調べたら、抹茶味出てて美味しそうですね。
アバター
2024/06/11 21:26
こんばんわー☆
セブンのマシンで作るスムージーがお気に入り♡
暑くなったけどよく眠れますように☆
アバター
2024/06/11 21:25
こんばんは~!
バラパン知らなかったので調べてみましたが、
見た目も可愛くて美味しそうですね~
個人的にはコーヒーと抹茶味を食べてみたいなって思いました♪
アバター
2024/06/11 20:32
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡

わぁ~!『バラのパン』なの~? 注文したのね~!
ねね~美味しかった~? 私も~注文してみようかなぁ~?w
アバター
2024/06/11 20:08
こんばんは。

暑いですね。家でも職場でもクーラーかけています。
まだ6月なのに~引き続き水分補給を!

バラパンおいしかったですか?
原型は食パンなのかな?
味がついているんですか?興味津々です。

花村君の歌は最高ですね。
女性キーでも自然に歌ってますよね。

昨日廉君がファンの方に優しい目で見ていたシーン
よかったです!
アバター
2024/06/11 19:58
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

いつも訪問にコメントとても嬉しいですありがとうございます(*´▽`*)
その後PCの調子はどうですか?

昨日辺りから夏日で日中はもちろんのこそ夜も熱帯夜で
寝苦しくなってます(;・∀・)
夏が来る前に夏バテしそうな暑さになってますね(+_+)

昨夜は、定期的に洗ってる愛犬ちゃんのお風呂の日でした(*'▽')
何時も良い子に入り乾かす時も大人しいので大変助かります(*^-^*)

梅雨に入ったら蒸し暑さもダブルかな(;^_^A

お互いに水分を良く取り寝苦しいかもだけどしっかり睡眠もとり
健康には気を付けて暑さを乗り越えましょう(*^^)v

今週も宜しくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/06/11 19:36
ただいま~~(●´ω`●)

そうそう!
意味が違うのw

花金は1990年代に出来た言葉らしいよw

高級店での飲食やホテルでのパーティーに参加するとか
ゴージャスな遊びには「華金」の字をあてるみたいよw

私はどっちも使わないw
区別も面倒だからね(笑)

PC直ってよかったね!
コードって何年も持つはずなのにね!
スマホはコードすぐ壊れるけどねw
アバター
2024/06/11 19:28
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
わざわざ不慣れなスマホから訪問ありがとうございます(*^^*)
アバター
2024/06/11 19:18
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´∀`*)

バラパンって知らなかったですw
美味しかったかな?
調べたらどうやらコンビニでも扱ってるらしいよ!
島根のコンビニだけどw

コードの中身ね…
どうなんだろ?
カーテンに引っかかる位置にあるのかな?
でもカーテンくらいだと折れないはずなんだけどね…

足で踏んだりしない限りは平気なはず…
よくコードの配線見ておかないと
また同じことが起きる可能性があるよ!

なにか、原因があるんでしょうね…
頑張って見つけてね!w
アバター
2024/06/11 19:16
こんばんはー
親指はまだ痛いよー
爪が生え変わるまで痛みとお付き合いだ><

アバター
2024/06/11 19:01
こんばんは~♬ ケンミンショーは見なかったので バラパンで検索してみました。出雲のご当地パンのようですね。あちこちでイベントに参加出品しているようですがダブっているのかも。
食べた感想は出ていませんでした。口コミってあったのに・・・。
行きさん、感想を教えてくださいね。見た目は菓子パンのようですけど。
アバター
2024/06/11 18:33
こんばんは。
暑くなったので、慌てて途中で止まっていた衣替えをしました。

バラパン、楽しみですね!
感想きかせてね。
アバター
2024/06/11 17:22
こんにちは。
バラパン、思わず検索しちゃったw
かわいいー、そして美味しそう♪

すごい待ちなんですねー!
お味はいかがですか?
ゆきさんが美味しい!って言ったら、私もがんばってお取り寄せしてみようかな。


アバター
2024/06/11 17:22
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステプお届けです。いつもありがとうございます
アバター
2024/06/11 17:12
こんばんは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
田中美佐子さんの故郷は島根県隠岐郡海士町はこのように隠岐なので島ですね。
バラパンは出雲市ですから内陸ですね。
バラパンは有限会社なんぽうパンさんの商品ですね。
バラパンは薔薇の形をした可愛いパンですね。
このパンが遠く離れた隠岐にあるのはそれだけ人気の章子ですね。。
 ☆ゆきさんから教わりました人数とは凄いですね。
1か月待ちということは相当美味しいのでしょうね。
どんなパンなのか、一度賞味したいものですね。
 ☆ゆきさん、現在もですが、相当暑くありませんか?
該当の場合は水分だけではなく、栄養素も摂ったり、休憩も必要ですね。
どうぞ今夜はご無理をせずにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/06/11 17:01
バラパン!ググりました(*'▽')綺麗な形~
食べたくなるね♥
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/06/11 16:40
こんにちは♪
ゆきさんは田中美佐子さんが大好きなんだね(^・^)
バラパンって初めて聞いたよ☆
バラの花の形をしているんだね。
1か月待ちって人気なんだね(*´∀`)
食べてみてどうだった?(^○^)
アバター
2024/06/11 16:34
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日も暑い1日だったね~
午後ヵら歯医者予約で行ってきました。
お水&ステキお届けです.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
アバター
2024/06/11 15:49
☆ゆきさーん♪
PCでサクサク活動できるようになってよかったですー
スマホ版も早く使いやすくなってくれたらいいなー
アプデが待ち遠しいです
アバター
2024/06/11 15:32
こんにちは〜!
口内炎が痛くて食べるのはもちろん喋るのもキツいです( ;ᯅ; )早く治ってほしいです。

おぉ〜無事PCでできるようになって良かったです!使い慣れた方が楽しめますよね(´∀`=)
アバター
2024/06/11 15:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/11 14:28
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/11 13:02
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/11 11:23
こんにちは~^^床屋さんにいってきましたよ~おっとこ前^^でも地肌が目立つなぁ それなりだね!^^

うんうん!わかるような気がする 携帯じゃしんどいとよく聞くもんね~よかったね!^^
アバター
2024/06/11 11:19
こんにちわ。
3連休満喫します(*n''∀'')n バンザーイ
アバター
2024/06/11 11:05
おはようございます
今日は風も入ってこなくて暑いです。
今から網戸のお掃除を頑張ります。
いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです
ニコタもスマホよりPCのほうがやりやすいですね。
アバター
2024/06/11 11:00
こんにちは。朝から暑いですね。
週間天気予報を見ると金曜まで真夏日です。
関東の梅雨入りは6月後半?
アバター
2024/06/11 09:55
おはようございます。
今日30度予想なので熱中症注意します。
あと5月タウンイベ特典受け取って来ます。
アバター
2024/06/11 09:48
こんにちは。
動かさなくても折れるというのは、なんだか不安ですね。
コードは動かしたりしてますが、折れたりしないんでしょうか(・_・;)
やっぱりパソコンの方が使いやすいですね^^

いよいよ梅雨入りも近いのでしょうか。
雨は嫌ですね~><;
アバター
2024/06/11 09:34
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
今日は朝から暑いです…^^; ジムに行く予定です!(^^)!
今日も素敵な1日でありますように(^O^)/
アバター
2024/06/11 08:43
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/11 08:08
おはようございます^^
日よけ対策に植えたゴーヤが
いい感じに伸びて役立ってます^^♬
暑さに負けず良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/06/11 06:22
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

スマホはちっちゃい字が見えません (^▽^;)
アバター
2024/06/11 05:19
PC復活オメデト~(≧▽≦)
本体の問題じゃなくて良かったですね♪
コードもモデムも新調ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
うちのも結構使ってるから気を付けないと

やっぱりニコタはスマホよりPCのが遊びやすいよね~
アバター
2024/06/11 04:12
☆ゆきさんお早う御座います^^
ボツボツ梅雨入りかな~今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い1日を♪♪
アバター
2024/06/11 01:52
お疲れ様★
湿気高いから★頭が痛い〜とか
なりやすいから気をつけて〜(¯―¯٥)

今日はまぁ1日安静って辛いから
しました(¯―¯٥)
ヘルプさんに昼夜作って頂き
ゆっくり寝てました(¯―¯٥) 
少しだけ課題やったかな
昨日のチョコやアイスは
おやつタイムに頂きました〜(●´ω`●)美味しいです✨♥
アバター
2024/06/11 01:37
ゆきちゃん

昨日はありがとう
無言だとわからないよね。。。
コメント残せる時は残します
病院は→月末の月曜日 です
アバター
2024/06/11 00:19
PC問題無くて良かったですね。スマホは小さいしキーボードもマウスも無いので不便です。


アバター
2024/06/10 23:53
こんばんは☽
滑り込み巡回です~!
アバター
2024/06/10 23:43
こんばんわー☆
昨日は早朝からゴルフでした♪
☂予報だったけど降られなかったし涼しくてゴルフ日和でした♪
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.