Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 15

きらきら18個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 秋刀魚の塩焼き

アバター
2024/06/20 05:10
おはよう、今日も楽しく行こうね!今日の梅雨前にパンツ7枚洗濯さーするデー 木曜日
 こんな三十一文字は 変化球みたいな恋は似合わない 宣言します 全力投球(ホームランを打たれるかも?)
アバター
2024/06/11 10:23
こんにちは^^美麗さん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

朝からメダカのお世話、菜園の草取り、ご苦労様でした。

今日は妻が久安寺横のうどんが食べたいというので
行こうとネットで調べましたが、生憎の定休日でした。
久安寺に行く度に、美味しそうな出汁の香りがしてて
一度挑戦しよう・・・。
また、明日チャレンジしますw

今日も明るく楽しく元気よく、
蒸し暑いですが、朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/11 00:59
大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2024/06/10 08:29
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

木津温泉、シーズンオフで良かったですね^^
綺麗な夕陽、見れましたか
人が少ないのが最高ですね^^

また今週も始まりましたね(・_・;)
一週間共に頑張りましょう!
(و•o•)و<ファイトー

今週は暑くなりそうです。
紫外線や熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.