Nicotto Town



6/10伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 10

今日の4択

好きな百貨店は

三越

伊勢丹 高島屋 大丸

三越は 以前はオリエンタル中村という百貨店

という名前でした。

家族でよく出かけたデパートでした^^

三越になっても

時折、買い物に行きます

ほぼ、食品売り場ですが・・

アバター
2024/06/10 23:38
こんばんは。
いつもありがとうございます
今週もよろしくお願い致します
先週はあまり訪問できなくて申し訳ないです

本日の4択・・・三越も伊勢丹も高島屋も大丸も地元に無いww
アバター
2024/06/10 23:36
こんばんはのばらさん
んー不思議な味だよね、色ほど味は強くないしこし全然無いし…伊勢うどん。
んむぅ、、そういえばきしめんってちゃんとお店で食べたことないかも?
高速道路とかで食べたことは記憶あるんだけどちゃんとしたの一回食べてみよう、折角だし。
 
紙も虫が湧くって言うよね、
そろそろうにも処分とかお掃除していこう、シュレッダーも・・
でもめんどうなんだよなぁ
アバター
2024/06/10 23:30
こんばんは。考えてみれば街の中心部にあるデパートには10年以上行ってないかもw
ネット通販もあるし、郊外にショッピングモールもあるし、とんとご無沙汰してますね。
今夜は今年初めて氷多目のチューハイ飲んだら胃がビックリしたのか痛くなって
先ほど薬飲みました。今夜眠れるかどうか心配です。
アバター
2024/06/10 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雨は朝方パラついてましたがすぐ止んでよかったです♪
ずっと曇ってて涼しかったですが、湿度高くでべたつきました~><:
今週もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)♪

私は@ゲからの移住なのですが、それに比べると
ニコタはホント良心的だなぁと。。
思ってたんですが、しっかり住人になってしまうと
値上げ辛いなぁと思うようになってしまいますね(^▽^;
靴が高いって思ってましたが、髪飾りももう同額だし、
値上げ前の背景が買えちゃうお値段ですものね><;
アバター
2024/06/10 22:45
こんばんは♪朝は雨でしたが回復しました、毎週月曜日は雨な感じ^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/10 22:40
再びこんばんは。
深紅のカラーきっと綺麗でしょうね(*'▽')
アバター
2024/06/10 21:19
こんばんは。
み〇きんラーメン食べました。サッポ〇一番みそラーメンの方が好き ←(個人の感想
アバター
2024/06/10 21:00
ごちそーさまでした!ぱんっ☆
ぴょんもエアコン動作確認してました。すずしい~
アバター
2024/06/10 20:58
こんばんは
昨夜からの大雨も朝には上がり
蒸し暑かったです
明日から30度超え予報
今週も宜しくね~  

あおさんは 週末なのに 飲みにいかなかったのね 
お母さんが亡くなられて 寂しいのかな
同居してなくても いるといないじゃ 気持ちが違うからね
それにしても 誕生日 やたら否定してたね~
歳が増えるのが嫌か? ジジィなんだから しかたない 抗うでない wwww
アバター
2024/06/10 20:35
仕事はお休みして、推しの大喜利イベント行ってきました
明日からの晴れを大切にしたいです
真紅のカラーですか! 見たことないかも
アバター
2024/06/10 20:32
こんばんは^^
こちらは明日から暑くなりそうです。
一応、エアコンの動作は確認しました;
アバター
2024/06/10 20:05
こんばんは(^・^)
こっちも晴れたけど蒸し暑くなったよ(;^_^A
赤いお花もきれいだよね☆
私も和菓子のほうがいいなって思ったり、洋菓子のほうがいいなって思ったりするよ(*´∀`)
いつも食べるよりたまに食べるほうがおいしいかもね♪
アバター
2024/06/10 19:54
こんばんは!また帯で毎日やる韓ドラと中国ドラマを増やしてしまった(^^; つらい...ww
深紅の花か!家には無いかも^^
手抜きの外食、言ってみたいが、残念ながら、普段ろくなもん食ってないので、月に何度かまともな食事したい時に外食するわ!ww この違い、何!?(爆)
アバター
2024/06/10 18:47
こんばんは^^
アナゴの天ぷらいいですね!
きしめんもしばらく食べてないなぁ・・・
肉無し回鍋肉にほかの野菜も入れれば何とか!
アバター
2024/06/10 18:40
こんばんわ^^

また雨の月曜日でしたが
午後にはやんで 少し蒸し暑いです
そろそろ梅雨入りの予感です(;一_一)

三越にも長い歴史があるんですね
デパ地下は 特別な日に、おいしいものを探しにいきます♪

カラーの深紅 素敵ですね(*'▽')
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/10 18:20
オツカレイン。
アバター
2024/06/10 18:19
暑いっすね~。
アバター
2024/06/10 18:17
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/10 17:45
今晩は(^^) 
仕事休みで、ゆっくり出来たヽ(=´▽`=)ノ 
麦茶飲んで、Field of View 突然 聴いてる♫
アバター
2024/06/10 17:22
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

昨日はフリマ成立のお祝いありがとう~☆彡
19年までのウエディングドレスは素敵なので
欲しくなるんだけどハードルも高いよね(-_-;)
のばらちゃんのアリアも素敵だわ。
全体的に黒系のコーデに憧れちゃうよ~☆彡

のばらちゃん タルトも苦手なんだね~
私もケーキは半分で良いかな?すぐ胃もたれしちゃうしね。

東京の感覚で言うと伊勢丹かな?90年代の伊勢丹が好きだったよ。
名古屋の頃は友達と良くデパートに行ったわ。
三越 松坂屋 丸栄 懐かしいです もちろん高島屋も名鉄百貨店も行ったよ。
今はデパートより商業ビルや駅ビルの方が多いかな?

のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2024/06/10 17:18
こんにちは^^

きしめんとか多分食べたことがないかもです
揚げたて穴子の天ぷらもいいですね~
いつか本場の名古屋飯食べてみたいです
特にひつまぶし(*´艸`*)

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2024/06/10 16:47
こんにちは*´▽`*
あなごの天ぷらにきしめん☆
リアル私も食べたくなりました♪
そういえばきしめん食べる機会中々ありません。。

此方曇りで湿度低め。。な今日は庭のお手入れ日です☆
今週も宜しく(^O^)/
アバター
2024/06/10 15:56
こんにちは♬
爽やかな青空♬気温高め;
扇風機かクーラーか…迷う~w悩んで扇風機を回していますw
アバター
2024/06/10 15:15
こんちゃ~^^
梅雨前の晴れは貴重ですね^^今週もよろしくね~!
アバター
2024/06/10 14:55
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。
朝は雨が降ってたけど、今は曇ってます。

ステキなコーデですね❤
アバター
2024/06/10 09:15
おはようさん・・デパートの食品ですか?高級食材ですね。我が家は近いから
絵憂き前のでぱーとですよ、穴場は地下街かな
それが梅雨入り前のしぜん現象でしょうねぇ、雨って降らないとお米食べれなせんよ^^
晴れてきたねぇ^~~、気分的にも・・晴れ。。
徳も頑張る、体調ベストに頑張ろうね。。今週も宜しく
アバター
2024/06/10 09:02
おはようございます。お水支援で~す!
揚げたてのアナゴの天ぷら、美味しそう♪
最近、名古屋でもきしめん屋さんって減りましたよね。
美味しいきしめん食べたいんだけどな~。
↑そうそう、オリエンタル中村だったんですよねw
昔は屋上に遊園地みたいなのがあったような。
最近はラシックの方ばかり行っちゃうわ~。
アバター
2024/06/10 07:02
おはようございます♪東日本の太平洋側、北日本で一時雨の様です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/10 05:29
おはようございます。
時期的にも そろそろ梅雨入りに
傘が手放せなくなりますね。
今日も一日頑張りましょうね
アバター
2024/06/10 00:56
こんばんは。
ここに挙げられている店舗の名前は家の市には無いです。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/10 00:53
おやすみなさい。
今週も宜しくお願いします (^^)
アバター
2024/06/10 00:33
三越つぶれちゃって、もう!そごうしかない~
デパートって最近テナント減っちゃってるね
(´・ω・`)ガッカリ…



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.