Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 5


www 4択クイズの 答えは 三越^^

今日も適度にえいえいおおー^^

おそらく雨らしいがまあ大丈夫やろwww

今日は歯医者遅れずにいけるかな@w@

まああんまり寝れんけど少し寝て歯医者間に合うことを願う(^▽^;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


6月はまだまだやらんとあかんことや予定入れんとあかんのがあるが、思うようにいかなさそうなんで( ̄▽ ̄;)

スムーズにいろいろ終わらせたいwww


アバター
2024/06/10 23:55
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
あんまり寝てないと歯医者さんで寝ちゃうかも(*´艸`*)
痛かったら眠れないかね
アバター
2024/06/10 22:42
歯医者さんに 遅れずに 行けたかな?

世の中 思ったようには いかん
でも まぁ ほぼ 思ったように いく いく (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.