Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/10 神社自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 10

きょうはずっと雨が降ってジメジメの1日でした。

買い物行ったらひんやりして寒かった。
でもガルボと酒とポテチののり塩を買ったからよし!
あしたははれるかなー(˘ω˘)

アバター
2024/06/13 01:46
>竜胆
梅雨が来る――Σ(゚Д゚)
もう今日すでにあつい…
今からこんなんで真夏だいじょぶかしら…(˘ω˘)
アバター
2024/06/13 01:45
>いっしー60
わりといろんなとこで微妙な天気だったようですな。
のり塩うまい(˘ω˘)
アバター
2024/06/13 01:44
>レビーソ
ポテチの中ではのり塩が一番好き。
買いなされ食べなされ。さすれば道は開けよう(˘ω˘)
アバター
2024/06/10 21:31
今日は過去最高気温
雨だと朝晩冷えたりするのに晴れると暑くなってきてます
梅雨入りも嬉しくないけど梅雨明けが遅くなるのも嫌です
エアコンの電気代が怖くなる季節w
アバター
2024/06/10 16:35
こんにちは。
昨夜雨降っていたので雲が残ったのか
どんよりでした。
ポテチののり塩ですか。良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/10 03:00
こちらは雨ではないけど雲多めでもわ~んとしとった。

のり塩最近食べてないなー。湖池屋のやつが好きだた。
久々に買って食おうかな。
よいこんしゅうを(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.