Nicotto Town



スイーツチャペル

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:71


マカロンロン♪

あま~いシアワセ

ふたり占め♡

アバター
2024/06/11 01:02
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ハートまでチョコレートなのですね。もしかしてその眼も・・・。」
アバター
2024/06/11 00:46
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/06/10 22:14
甘ーい甘ーいコーデのゆぴちゃん、こんばんわ♪
マカロンをドレスに!お菓子に囲まれて過ごす、お菓子でドレスを作るのはちょっとした夢ですよね~♪
アバター
2024/06/10 22:07
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
チョコ色のマカロンドレスコーデ可愛い過ぎ❤️❤️❤️
ラブラブだから二人占めよね。
アバター
2024/06/10 20:48
チョコレートマカロンコーデ、シックな感じに甘さたっぷりですね。
アバター
2024/06/10 19:25
ひとり占めじゃなくてふたり占めなのが幸せだね^^
アバター
2024/06/10 18:43
 ☆彡そっかぁ~日替わり花嫁なぁ~好みな花嫁なら。。。

日傘にブーケ悪くない㋵^^花嫁は上品でハイカラで小洒落やないと^^

嫁ぎ先も気品なとこに行けないし~レトロ感も大切だ㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

って。。。いつの時代の古風な話してるん?今風に言えなかった。。。拘り過ぎた(^ω^)
アバター
2024/06/10 16:06
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

まとうやフレームはやっぱり19年までのものなのね~素敵だわ。
とっても可愛しい美味しそうなコーデだと思うよ♪
アバター
2024/06/10 15:50
コーデがすばらし~

ハート目なのね~
アバター
2024/06/10 14:43
甘々でと~っても幸せそう~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
アバター
2024/06/10 13:29
ブログコメありがとうです(^^)

こちらのが断然すてき(*^-^*)です!
アバター
2024/06/10 12:37
甘さに溺れて、蕩けそう。
濃厚コーデを製作するエネルギッシュに感心。
アバター
2024/06/10 12:32
38番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/10 10:57
マカロンドレス、チョコ茶だー!
そっか、ゆぴちゃん多色で買ったって言ってたっけ☆彡
これ、バレンタインにも使えそうなカラーリングだね♬

甘い花嫁さん、末永くおしあわせに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/10 09:54
チョコレート色も良いですね♪可愛いくて美味しそうなコーデです(^-^)
アバター
2024/06/10 08:25
チョコレートの甘~い香りにノックアウトされそう(*'▽')♡
マカロンワンピ、何色お持ちでしょう!?素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/10 08:23
甘いクチビルまでチョコレート色に胸キュン☆
アバター
2024/06/10 07:40
おはようさん・ゆぴちゃん
腰痛では、楽しめない、ボディマッサージでも
晴れてきたねぇ^~~、気分的にも・・晴れ
徳も頑張る、体調ベストに頑張ろうね
アバター
2024/06/10 06:29
おはようございます
。朝の美味しい朝食に。雨上がり日朝ですね、この後未だ降るかもしれない
アバター
2024/06/10 05:12
朝から胃もたれしそうなコーデだなww
チョコより、ゆぴを食いてぇぇw違っw
アバター
2024/06/10 05:06
めっちゃ可愛いコーデやね♡

チョコ大好きやから食べたくなるコーデ( *´艸`)

今週も仲良くしてね(*´▽`*)
アバター
2024/06/10 03:01
あま~いシアワセ最高だね♡
アバター
2024/06/10 02:45
おはようございます
うわ~すごくいい香りがしてそう
おいしそうでかわいくて素敵です
アバター
2024/06/10 02:04
マカロンだ ( *´艸`)美味しそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.