Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2879)苦労

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
♪今~日も~~ 元気に~~ ガンバぼの~~♪

「bono、毎日頑張って偉いね」
「当然さ! Cアイテム参加は厳しいんだ。
 毎日頑張ってもアイテムを昆布できないんだ!」
(目力をアップしてToshiを見つめるbono)

「bono、もう少し優しい目で見て欲しいな。
 アイテムポイントはニコが決めてるんだから」
「でももう少し楽に楽しめる方法もあるよ」
「そうかな・・・・・」
「Toshiは真剣に考えてない!」
「そんなことないさ!
 昔から『若い時の苦労は買ってでもしろ』
 って言うじゃないか」
「bonoは若くないよ!子グマなんだ!」
「確かに・・・・・・」


(三越)自然 神社

アバター
2024/06/11 03:48
bono様にヒツジの金さんと言われてしまいました。
ちょっとタキシードが派手だったかもしれません・・・?
アバター
2024/06/11 03:26
こんばんは(*^^*)
タウンイベント、Cだとなかなか大変そうですよね。
Cでも全部特典貰えて、Pならすぐにコンプ出来るくらいの設定がいいです^^;
アバター
2024/06/11 00:45
私も、今回もCアイテムで参加です。
アバター
2024/06/10 23:37
コンプリートできるイベントにしてほしいですよね(^^;
1週間ごとにポイント5倍でーがほしいですw
アバター
2024/06/10 23:04
タウンイベ、以前と比べて、厳しくなりました
忘れないようにしなくちゃね

もうすぐ梅雨入り、体調を崩さないように今週も元気でね(*´∇`*)
アバター
2024/06/10 22:31
こんばんは(^^)/ 暑くなってきてバナナが日持ちしなくなりました

タウンイベントはたいていC参加です ご褒美のアイテムに魅力を感じないことが多いので残念です

夏に向かってキュウリが楽しみですね(^^♪

アバター
2024/06/10 22:14
最近はイベは厳しいですね。
Cアイテムでも楽しめるといいのにね。
アバター
2024/06/10 22:12
今晩は✨
bonoチャンは子熊だから苦労は嫌だよね(^_-)-☆
明日から真夏日が続く予報ですがお身体に気を付けて今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/06/10 21:27
こんばんわ!ニコはC参加には厳しいですよね
似たような物や再販もして厳しい世の中です
アバター
2024/06/10 21:06
イベントはとりあえずCアイテムだとどれも厳しいですね><
アバター
2024/06/10 20:34
Cアイテムでの参加は大変だね
Cアイテムじゃポイント集まんないよね
アバター
2024/06/10 20:20
Cアイテムで参加してるbonoちゃんは凄いよ〜!
私は参加するのやめちゃったよ。
ホント、Cでも楽しく参加できるようにしてくれたらいいのにね!
中々厳しいね
アバター
2024/06/10 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
CアイテムじゃコンプできないしPアイテムなら複数もらえる(1個だけでいいのに)って
いつも迷っちゃう(#^.^#)
アバター
2024/06/10 19:36
カツサンドはおいしいね~
アバター
2024/06/10 17:21
ミニトマトもきゅうりも順調に成長を開始したんだ。
明日はきゅうりの収穫ができそうなんだ、
楽しみだね♡

今夜はBONESー骨は語るを楽しむんだᵔᴥᵔ
スリリングでご機嫌なんだ〜〜
アバター
2024/06/10 16:35
きゅうり・・・・セーフだったみたいで良かったです。
大きく育って美味しいきゅうりが採れますように!

うちの晩ご飯は親子丼と少し寒いので豚汁です。
アバター
2024/06/10 15:17
Toshiが間違ってきゅうりの主軸の芽を切っちゃったんだ。
でも大きな脇芽が2本あるからOKなんだ。
アバター
2024/06/10 13:39
こんにちは。
P参加品だと、ポイントが集まりやすいですね。無料品のポイント配分が厳しいねぇ(TT)今回のは、そうならないといいです
アバター
2024/06/10 12:32
美味しいカツサンドで満腹なんだ♡
明日にはきゅうりが収穫できるかも?
楽しみだなᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/10 12:30
Cアイテム参加はなかなか大変ですよね
私も最近はC参加が多いので
最初からゴールはあきらめてます^^;
アバター
2024/06/10 11:08
雨は上がったけど蒸し暑いんだ。
bonoはお家でリラックマなんだ。
タウンが重いからね・・・
アバター
2024/06/10 10:15
おはようございます!
頑張ってるのですね^^
異性の衣装とは交換できないし…
共用じゃないとプレゼントできないよねw
アバター
2024/06/10 10:04
こんにちは♪
真琴もいつもCアイテム参加で、残念な終わり方をしています^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/06/10 08:03
私もCでの参加だけど、なかなか辛いですよね。
楽に集める方法…確かにポチっと買ってしまいそう。
Toshiさんのお言葉も確かだけど…^^;
アバター
2024/06/10 07:53
あら~
bonoさまはタウンイベにCアイテムで参加ね~
毎日頑張って偉いね☆
それでも昆布出来ないのは辛いよね!
もう少し楽に楽しめる方法があるのを
Toshiさんに分かって欲しいね~~♬♡
アバター
2024/06/10 07:44
Cの参加は厳しいよね。
がんばぼの!
今回の特典はちょっと昔のアイテムに似てるから・・。
子熊も苦労した方がいいかもね。
アバター
2024/06/10 06:21
私も最初非課金だった時に、Cアイテムで参加してたけど
たしかにきつかったね。
楽に楽しめる方法‥‥気になる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.