Nicotto Town


ピンクの亀


6月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 4

今日は自然・神社! 四択:三越


最近フリマ広場をチェックするのが日課に
なっております。直近では手持ちアイテムの
「おたま」を奥手用・手前用、2つ落札しました。
昔はネタ系アイテム多かったのね。アイテム詳細
見ると昔の物ばかり!

アバター
2024/06/11 02:51
おたま落札おめでとうございます^^フリマやったことないです。
アバター
2024/06/11 01:31
昔はネタ系多かったですよー
アバター
2024/06/10 22:50
(・0・=) ほほぉ~っ たまには、覗いてみようかな
アバター
2024/06/10 20:54
課金アイテムはほぼないのでフリマ応募しても断られることが多く
なかなかうまい具合にいきません~( ;∀;)
アバター
2024/06/10 19:55
へぇ~へぇ~へぇ~~~♪
アバター
2024/06/10 18:35
プレミアショップで おたま(手前持ち)も(奥手持ち)も140P で売っていましたね。
色々な色があって楽しそうでした。

ドーン! のアイテムが、とっても素敵ですね。
アバター
2024/06/10 15:33
フリマ活用されてるんですね。
アバター
2024/06/10 11:48
フリマで色々交換しているんですね
面白アイテムがもっとあるといいですね~
アバター
2024/06/10 10:26
ネタ物は楽しいですね。
ピンクの亀様のお姿いつも楽しませていただいています。
特に笑い声が好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.