Nicotto Town



 N企画「最新ガチャチケット(最新Gチケ)」

N企画「最新ガチャチケット(最新Gチケ)」

もらったステキコーデ♪:92



▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

おはようございます♥

やっと休みです^^ハードな1日!!
それでも、嬉しいです。

今日は曇り予報、27℃です・・・

月曜日ですね、今週も宜しくお願いします^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥



▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

アバター
2024/06/11 04:19
山椒さん、有難う~~♥

 いえいえ、がっつりは、休みだけです・・・
後は、ストレットを入れて、2時間弱です。
週3日目標ですが、先週は1回だけに・・・
仕事が忙しいと、すぐ休みます^^
アバター
2024/06/10 22:44
momokazuさん こんばんは。
へぇ~!結構ガッツリジムやってるんですね~^^
自分も週に二回。ジムに通ってます。
マシーントレーニング中心に45~60分程。(筋トレ)
その後プールでこれまた60分程度ですが、1500~2000mぐらい
泳いでます~^^
アバター
2024/06/10 15:52
総悟君、有難う~~♥

 は~い、ジム活頑張ってきましたよ~~^^
好きなことだから、ストレス解消!!
曇り予報が、晴天に~~でも、爽やかですよ~~
窓開けて、OKですよ~~
アバター
2024/06/10 15:49
よいちさん、有難う~~♥

 は~い、出ました!! チケットで!!
3時間くらい、ジム活してきました。
これが私の、ストレス解消です!!
アバター
2024/06/10 15:47
aikzmyさん、有難う~~♥

 うんうん、好きなジム活でストレス解消~~
それが、私にとっては、エレルギー源よ~~!!

 可愛いでしょうね~~^^また、来週
癒されて下さいね。
アバター
2024/06/10 15:43
夏音ちゃん、有難う~~♥

 うんうん、わかっているよ~~!!
無理しないで、今は、自分とお母様の事に
集中してね~~^^
アバター
2024/06/10 15:41
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 先程3時間のジム活より、帰ってきました。
汗を流し、ビールを1本頂いてます^^
すっきりしました!! やっぱり大好きですね^^
アバター
2024/06/10 15:03
こんにちわ|ू•ω•` )
コーデめっちゃ素敵ですーΣd(≧ω≦*) グッ
今日お仕事やっとお休みですね!
お忙しい一日なんですね(>_<)
こっちも同じく曇り予報で27℃予想…蒸し暑くてクーラーぽちってます…
かずさんも熱中症など気を付けて休める時に体調温存なさって下さいね。
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/06/10 14:51
こんにちは。
シンイー、可愛いですよね。これがガチャチケットで出るなんていいなあ。

今日は嬉しいお休み、でもハードな一日なんですね(・_・;
ジムにも行くのかな?
アバター
2024/06/10 12:48
momokazuさん、こんにちは。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
休日。。少しでもリラックスタイム取れますように^^

週末、癒されてきたよ~~
『ばぁや、帰らないで。。』なんて
3歳児に言われちゃうと複雑な気持ちにww
アバター
2024/06/10 10:56
お休みゆっくりできますよう。
アバター
2024/06/10 10:55
おはようございます。
コメントしようと何度も来てるのに、電話が鳴って中断…
何度もくりかえしていました。
ほんとうにごめんね。

母は少しずつ回復してきているように思います。
やっと酸素吸入が外れました。
今日もお見舞い頑張っていってくる…
暑くなりそうな気温だから momokazuさんも 気を付けて過ごしてね。
いつもありがとう+*・
アバター
2024/06/10 08:41
おはようさん^^momokakuさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

お休みですね^^
ゆっくり休んで下さいね

また今週も始まりました(・_・;)
一週間共に頑張りましょう!
(و•o•)و<ファイトー

今週は暑くなりそうです。
紫外線や熱中症に十分お気をつけ下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.