Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   14個w  定番やぁ~~^^;

4択は、  三越

占いは、  小吉w

今日は何の日?
時の記念日
671年4月25日(新暦6月10日)に初めて水時計「漏刻」を作って知らせたという「日本書記」の故事にちなみ、1920年(大正9年)、生活改善同盟会が制定。


楽しみを期待するのも、また一つの楽しみである。
‐ レッシング ‐


今朝は、いいお天気?になりましたが、
今週は気温も高く、真夏日にもなる様です
梅雨入りもしてないのに、真夏日?
熱中症や紫外線対策をしっかりして
お体十分ご自愛下さいね

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2024/06/11 01:03
こんばんは。

鮪食べきれないですよね。
でも鮪の兜なんてめったにお目に掛れないから買わない選択も無いですしね。

我が家も夫婦二人になり、色んなものが少なくて済むようになりました。
子育てってあっという間に終わっちゃうんですね。

暑さ対策してお気を付けくださいね。
アバター
2024/06/10 22:21
こんばんは。
今日は、「こどもの国」へ紫陽花を見に行ってきました。
綺麗に咲いていましたよ。
昨日、ライブで3時間スタンディングで足の筋肉が固くなったので歩いてほぐしてきました。
ポニーに人参のえさをやったり、牧場でソフトクリームを食べたり、癒やされてきました。
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/10 17:29
こんにちわ~
今日も暑かったけど明日は31℃予報ww
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2024/06/10 15:41
ほっしゃん、こんにちは♬
爽やかな青空♬気温高め;
扇風機かクーラーか…迷う~w悩んで扇風機を回していますw

天ぷらに木の芽和え、美味しいですね♬日本人に生まれて良かったぁ~w
破竹を食べないと春が終わった気がしません(=^ლ^=)♫

今日も穏やかな1日でありますように✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/06/10 09:31
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬ ございます。 メダカの世話(水換え)サラダ菜 ミニトマト
青じそ いちご の草取り・・・色々出来ました。

窓からアマリリスを眺めながら パソコン打っています。

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2024/06/10 09:06
おはようございます
今日の天気予報で山陰地方で30度が出ていました
へぇ~,?

こちらは曇って風が入ってきて少し肌寒い感じです

昨日スーパーでペチュニアが50円で売っていました
最初に籠に入れたのがペチュニア、次にキャベツが198円だったので買いました
入口の花売り場は、掘り出し物があります

残りの兜食べましたか?
アバター
2024/06/10 07:28
おはよう(^_-)-☆

明け方まで降ってた雨はやっと上がりました(*'ω'*)
昨日は1日雨降ったりやんだりで鬱陶しい日でしたが
今日は晴れて気温も28℃迄上がるらしいよ
今はまだ雲が多い気もするけどまだそこまで暑さは感じないわ
次第に暑くなるでしょうね( 一一)水分補給に体調管理しましょうねm(_ _)m

今日もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/10 07:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうは暑くなるんですね。
昨日は寒かったですよ。変な気候ですね~
きょうもニコニコ笑顔でがんばりましょ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.