Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
神社広場 4

14こでした。

アバター
2024/06/10 18:50
昨日はなりふり構わず余裕の有りそうな他人様に仕事を振りまくり
課長とは決して目を合わさず・・・
なんとか乗り切ることに成功いたしました。 (*≧m≦*)ププッ

そして今週の激務予定はまたもや木曜日。
ま、次回のお休みが土日なのでヤバいのは木曜だけなのですが
今週の木曜を入れてあと3回毎週木曜は激務なのです。(;´д`)トホホ…

例えるならば・・・
映画なら毎週がトップガンマーヴェリックの困難なミッション状態。
某アニメなら常に全集中の呼吸でヒノカミ神楽を出しまくらねば生き残れない。
こんな計画誰が立てたんだか。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/06/10 08:32
おはようさん・・
それが梅雨入り前のしぜん現象でしょうねぇ、雨って降らないとお米食べれなせんよ^^
晴れてきたねぇ^~~、気分的にも・・晴れ
徳も頑張る、体調ベストに頑張ろうね。。今週も宜しく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.